ギルドボス マッドマン

ギルドボス マッドマン

ギルドの楽しみのひとつがギルドボスです

 ギルメンと一緒に戦うイベントだから、すっごく盛り上がりますよね

 

 

マッドマンの場所はここです

 

「グリッシー廃墟」です

image_35500463405_o

 

 

現地から中継ですw

image-1_34659385374_o

 

 

馬を停めるのはここ。

グリッシー廃墟とグリッシー村をつなぐ三叉路のあたりです。

 

ここも自己責任ですけど、不安であればグリッシー村に駐車して徒歩でグリッシー廃墟へ。

image-2_35500463825_o

 

ふたたび現地から中継ですw

image-3_35500463515_o

 

 

そんなに強くないんですけど、定期的に地面に潜ります。

これにご用心。

地面からトゲがいっぱい出てきて範囲攻撃を受けます。

これで死ぬんですよね。

 

地面に潜ったら大急ぎで遠のいてください。

 

トゲ攻撃が終わったら、また攻撃再開。

 

うぇーい\( ˆoˆ )/

死んでもデスペナはありません。

 

近くの拠点で復活して攻撃です。

みんなで記念撮影w

image-4_35369821191_o
image-5_35500463635_o

 

お疲れさまでした