世代別の馬一覧

世代別の馬一覧

ギルメンのみなさんからのリクエストが多かったので 世代別の馬の一覧を作成しました

 

まだまだ スクショがそろってませんが そこは随時更新ということで・・・

 

 

 

1世代、2世代

野生馬を捕獲しに行くと いちばん目にするのが 1世代と2世代です

 

下のスクショには4頭の馬が写っていますが、いちばん右の灰色と、右から2番目のくすんだ茶色が1世代です

いちばん左の明るい茶色に黒いたてがみと、左から2番目の明るい茶色に金髪が2世代です

 

ちなみに2世代の中では 黒いたてがみよりも金髪の方が速度は速いです

32545467585_49de766e95_o

うーん ちょこまか動くからスクショが撮りにくいw

1世代の灰色をもうすこしアップでw

32545467545_1ffc51759e_o

 

 

3世代

3世代で最もわかりやすいのは 茶色にモヒカンです

32545467505_18cfd91f16_o

 

3世代で捕獲できる馬にはもう1種類います

1世代の灰色の馬を、もうすこし青っぽい色にして、たてがみは薄い茶色のような種類です

2017-02-02_12224871_32316077930_o

 

ギルメンのkuro緋月さんから スクショの投稿がありました

これは交配・交換でしか得られない3世代ですね

 

うーん この馬はみたことがなかったです

速度112ですから 3世代にしては早い馬ですね

2017-01-27_158141527_31739034733_o

 

 

4世代

 

4世代も今回のロケハンではみつけられませんでした

ごめんなさい

 

見分け方は簡単で、1世代の灰色を緑っぽい灰色にして、ピンクっぽいたてがみの馬です

見つけ次第 スクショをアップしておきます

 

2017.03.12 追記

なにげに馬捕獲したら4世代でしたので、スクショを載せておきます

2017-03-12_004_32548967024_o

 

 

5世代

 

捕獲できる5世代はこの1種類です

くろっぽい灰色で、つまさきだけが白い馬です

32545467245_faea3de1b6_o

このスクショではわかりにくいかも知れないけど つまさきだけ白いのが目印です

 

交配で 7世代白馬の種馬実績がない・・・簡単に言うとハズレの仔馬がうまれたときは、この5世代を捕獲してきて交配するようにしてます

よくポップするのは、エフェリア、ケプラン北部、エントの森です

 

捕獲できるのはここまで

ここからは交配で手に入る馬です

 

まず赤色に黒毛です

この子は5世代なのに 後で登場する6世代の黄色に茶色キリンのオスと交配すると、7世代白に黒毛の子が生まれた実績馬だそうです

6_32392815552_o

 

赤色に白いモヒカンのメスです

7世代の赤色をつくる実績馬です

32392815482_0b174a246e_o

 

鋼色に金色のモヒカンのメスです

7世代黒色をつくる実績馬です

32422748011_9a93362731_o

 

赤色に黒のキリンのメスです

残念ながら この子は7世代の実績馬ではありません

32545467395_a45000d849_o

 

 

6世代

 

白に茶キリンのオスです

次に登場する茶に白のメスと交配すると 7世代白馬をつくった実績馬だそうです

7世代白馬の実績馬なので、6世代ではダントツ人気です

32545467805_d9ae4352cf_o

 

7世代白馬実績馬として 上の白に茶キリンのオスと交配させるのが、茶に白のメスです

32169555540_88bea619bb_o

 

黄色に茶のオスです

この子は 前に登場した5世代赤色に黒毛のメスと交配すると 7世代白に黒毛たてがみが生まれた実績馬です

31705210024_0bca613ae6_o

 

緑に白モヒカンのオスです

この子も次に登場する赤黒イナズマのメスと交配すると 7世代白に黒毛たてがみが生まれた実績馬です

6_32545467735_o

 

上の緑に白モヒカンと交配するのが この赤黒イナズマのメスです

7世代白に黒毛たてがみの実績馬です

6_32392815602_o

 

ちなみに この赤黒イナズマのメスは 既に登場した6世代白に茶キリンのオスと交配しても 7世代白に黒毛の実績があります

 

 

8世代馬誕生の実績があるのは ピンクに黒毛です

32392814992_28968bf490_o

 

さらに8世代白馬の実績があるのが 灰色に黒毛です

32545467885_053278eb71_o

 

逆に何の実績もないのが 黄色に茶キリンです

6_32422747551_o

 

 

 

7世代

 

白色に黒毛は持っていたのですが、スキルがダメダメだったのでドナドナしちゃいましたw

 

茶色のロン毛もドナドナです

 

今 のこっているのはこの黒ロン毛のメスが2頭

01_32545467695_o

 

つい先日 生まれたのが白のロン毛のメスです

7_32545467285_o

 

2017年2月12日 Kuro緋月さんに待望の7世代誕生!

おめおめー

2017-02-12_324463162_32467444400_o

ウチのと似てるけど ちょとちがう?

でも、なんで屋根の上でスクショーw

 

 

 

8世代

 

8世代は持っていません

7世代の白馬をつくるのに躍起になっている間に 心が折れました

 

なのでギルメンのあっぷさんの8世代をご紹介w

あっぷさんは この馬 ご自慢でしょうね

白馬にはかなわないけど スピードもそこそこあって 小回りのきく馬です

01_32169836280_o

 

こちらもあっぷさんの8世代

小回り重視の馬です

02_32169836310_o

 

 

ギルメンのTABAさんの白馬

8世代最速馬です!

持っているだけで うらやましー

2017-01-27_30806161_32551846195_o

うわっ なに このステ!

つけてる馬具まで! 恐ろしいほどの廃レベルですw

2017-01-27_32441173_31739801813_o

 

ギルメンのビーグルさんからもスクショ頂きましたぁ

上から、キリンジ、スティーリィダン、レッドツェッペリン、ペニーレインです

なんだかスキルもすさまじいんですけど・・・

33035463660_d88be48da1_o
33035463530_40a8bbf533_o
33035463520_f991b064f4_o
33262761112_cd9772459a_o

 

ギルメンのぷちさんからもスクショがとどきました

待望の8世代が生まれたそうです

おめおめーw

2017-05-01_596590940_34237193742_o

アネシスですねーw

とても綺麗な白馬ですw

 

 

 

なんか みなさん 平然と8世代持ってるんですねー

 

 

 

馬の育成は 闇の世界です

9世代? 空を飛ぶ?

んなもん 見たこともございませんw

 

頑張れ → みんな

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:10)

    1'"

  • #2

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:13)

    1