突撃企画 あやたんを追え! 第1回

突撃企画 あやたんを追え! 第1回

不破レポーターによる突撃レポート「あやたんを追え!」

今回は記念すべき第1回です

 

 

怪しいジャイアン 不破さんはどこまであやたんに迫れるのか!

そして、念願のツーショット写真はげっとできるのか!

 

不破レポーターの活躍から目が離せない!

 

(スタジオ)では、現地レポーターの不破さん いまどこらへんですか?

(不破さん)はい、こちら不破です

      現在ですね~ 有名釣りスポットのひとつでもある都内某所に来ています

      ヒントはですねぇ・・・246からすこし入った 三軒茶屋の・・・

(スタジオ)不破さん あやたんは見つかりそうですか?

(不破さん)わかりませんねー こればっかりは運ですから~

      では、周辺を少し歩き回ってみましょう・・・

 

      おぉぉーーーっと

 

      あの人影は

 

      もしや! あやたんではないですかぁっっっ・・・

 

      近づいてみますぅっっっ・・・

 

(スタジオ)ぶらり途中下車の旅の舞の海関のようなふりですねー

 

      いかがですか~

 

(不破さん)おおおぉおおぉぉぉお あやたんですっ! あやたんですっ!

      まっちがいなく あやたんですぅっ(多少のつば飛ぶ)!

 

 

image-1_35465379066_o

 

 

(スタジオ)おおおおお 確認しました! 確認しました!

      あやたんですねぇぇぇぇ!

      

      不破さん ぜひぜひ がんばってツーショットをっ!

 

(不破さん)はへっ あせっ・・・あせっ・・・

 

      ふはっ 混んでて・・・

 

(スタジオ)まずは君が落ち着けっ・・・ボトルどんっ・・・(シン・ゴジラより)・・・

 

 

image_34663637684_o

 

 

(スタジオ)・・・おぃっ! それじゃあ ストーカーだろっwwww

      釣竿 顔にかぶってっし・・・

 

(不破さん)へっ? はっ?

      や、ちょっと お魚ウエアのせいで前がよく見えなくて・・・

 

      ど、どですかっ?

 

 

image-2_35465379026_o

 

 

(スタジオ)やっ、こんどは あやたんの顔に釣り糸がかぶってっし・・・

      

(不破さん)ふぇっ・・・あせあせ・・・

 

      ど ど どですかぁ?

 

 

image-3_35465379076_o

 

 

(スタジオ)いーね いーねっ! ユー グッジョーーー!

 

(不破さん)あざーすっ! や 混雑してんのと、お魚ウエアが暑いのとで

      も たーいへんなんすよっ

(スタジオ)でさぁー あやたんの前にいる一般人・・・

      そのきれいなお姉さん だれ?

 

(不破さん)へぇっ??? なんすかっ?

 

・・・中継ぶちっ・・・ここで錦織圭がマレーを破ったというニュースが入りました・・・

 

(スタジオ)以上 現地の不破レポーターでした

      不破さん ありあとやしたー

 

残念ながら 横にならんでのツーショットこそ逃したものの

みごとに あやたんを発見した不破レポーター!

 

今後も不破レポーターの活躍から目がはなせない!

 

がんばれ 不破レポーター! それいけ 不破レポーター!

 

 

 

お疲れ様でした