カルフェオン クィトウ諸島

カルフェオン クィトウ諸島

闇の精霊の爪の欠片があきらめられないので、有給休暇を利用してクィトウ諸島に行ってきました

31572767733_1f07a73f33_o

 

 

ベリアから西北西に進路をとって、約20分

 

拠点管理人の右側には舟守、さらにずっと右に海沿いに進むと鍛冶屋、商店、両替商があります

ベリアから遠いので、長くこもってくださいということでしょうか

 

シルバーを金塊に両替して、漁船を倉庫代わりにするなら確かにながくこもれますね

32383743355_3059a54d74_o

 

 

拠点管理人からまっすぐ奥に進んだ広場がメインの狩場になるんでしょうが、高台に登って休憩するといい眺めです

癒される~(。・・。)

 

なんつーかなぁ・・・延々と狩りをしてるのに疲れてくるんですよねw

メディアの狩場みたくノーマルのMOBとネームドがはっきり分かれてないって言うか・・・

途中で飽きちゃうw

31572759253_3e7123c7f0_o

 

 

ブラックストーンの他に古代鋳貨、フォルトゥーナ装備、珊瑚礁アクセがドロップしますが、肝心の闇の精霊の爪の欠片は・・・(。・ω・。) 汗

 

あ、闇の精霊の爪ね・・・あ、あれはドロップするっていうのは・・・そう、都市伝説ですw キッパリ

 

負けるな → アタシ