マゴリア ラット港

マゴリア ラット港

闇精霊からも 貢献度あげるねー そのかわりラット港行ってきて~ みたいなクエをもらったので、ラット港まで行ってきました

ギルメンの麻さんお勧めのロロジュ救助船ももらわなきゃねー

 

 

定期船はオルビア海岸のチェドウィックのところから出ています

ここからレマ島行きの船に乗ります

2017-04-10_32619535_33197770714_o

 

 

定期船と言うか・・・漁船じゃんw

 

2017-04-10_32679054_33999875656_o

 

 

いざ レマ島へしゅっぱーーーーつっw

2017-04-10_32941370_33999875226_o

 

 

で 釣竿をたれながら のんびり乗っていってもいいんですが・・・

せっかく買ったもんね サメスーツ

2017-04-10_34121166_34040667355_o

 

 

やっぱ 泳ぎたくなりますよねーーーw

2017-04-08_21735574_34040669035_o

 

 

いくぜぇーー まってろ レマ島っ

いぇーーいw

2017-04-08_21759996_33883398682_o

 

 

さっぶぅーーーん(効果音)

ばしゃばしゃばしゃ(効果音)

2017-04-08_21787931_34040668885_o

 

 

お魚スーツも楽しいけど サメスーツたのしーーー

潜ってみましたw

ぶくぶくぶく(効果音)

2017-04-08_21898627_34040669495_o

 

 

はい レマ島到着~

オルビアからの定期船は テルペ騎士団の海上保安庁みたいな人がいるところに到着します

どもー こんちゃー

2017-04-08_24328775_34040668855_o

 

 

ラット港への定期船は さっきの騎士団の人たちのいる場所のすこし北側にある船着き場から出発します

2017-04-08_24357423_33883398592_o

 

 

(ナレーション)説明しよう

レマ島の地図で 未玖莉が泳いで到着したのが島の西側の船着き場

ラット港への船着き場は島の北西になる・・・

2017-04-08_25035788_33198348924_o

 

 

ラット港への定期船はかなり大きな船です

ちょと安心w

2017-04-08_24584708_33883398542_o

 

 

いざ いかん! 大海原へ!

無限の彼方へぇーーー!

 

な~みを ちゃぷちゃぷ かきわけて~♪

く~もを すいすい おいこして~♪

(朝ドラ ひよっこ より)

2017-04-08_25072046_33883398482_o

 

 

あ 不破さんがしがみついた板きれ発見

ひょっとして この板きれは流れていかず ずっとここにあるのかなw

 

板きれにしがみつきながら 泳いでラット港へ渡った不破さんの伝説はこちらのリンクをどうぞw

 突撃企画 砂漠で初めて泳いで海を越えた男のドキュメンタリー

2017-04-08_25674696_33999876906_o

 

 

地図をひらくと 真っ暗な大海原に 米粒のような船の姿が・・・

こころぼそーー

 

でも 泣くのはイヤだ わらっちゃおー♪

すすめー♪

(NHK朝ドラ ひよっこ より)

2017-04-08_25760755_34040669305_o

 

 

レマ島からラット港へは約40分で到着します

帰りは30分ぐらい・・・この差は黒潮の影響なのかw

2017-04-08_27528077_33228569153_o

 

 

到着したら巫女さんにご挨拶

こんちゃー みくりちゃんあるねー よろしくあるよろし~

2017-04-08_27641648_33883398382_o

 

 

このおじさんに黒ビール渡すと ロロジュ救助船もらえます

忘れずにもらっときましょうねw

2017-04-08_28215528_33228569113_o

 

 

来たときと同じルートで定期船で帰ります

のほほーーんとしてたら・・・

 

あ あ ナインシャークがぁぁぁぁーーーー!

2017-04-08_33603554_33999876336_o

 

 

こわかったー!

でも 定期船なら死なないんですねw

でも みくりちゃんはびっくりして釣りをやめちゃってました

 

試してみてください

キョトーンとして こっちを見上げてますからw

2017-04-08_33637374_34040669335_o

 

 

気を取り直して 釣り開始

・・・と 思ったら またナインシャーク!

2017-04-08_33606756_33228569063_o

 

 

あーーー 落とされたぁーーーー!

2017-04-08_33690263_33999876026_o

 

 

でも サメスーツだから 泳ぐぞーーー

ばしゃばしゃばしゃ(効果音)

2017-04-08_33841273_34040669215_o

 

 

途中で持久力がなくなったら キャラチェンジをはさんでください

何事もなかったように 持久力が復活します

そしてらまた 泳ぎ続けましょう

 

ただ インするたびに倉庫メイドが海の上にまで律儀に登場します

でも水の上に浮いてるのは ちょと気味が悪いw

2017-04-08_34614240_33883398722_o

 

 

レマ島からはオルビア海岸まで オンボロ定期船で帰ります

10分もしないで到着します

2017-04-08_35273582_33228568983_o

 

 

ほらねー

見えてきたー

2017-04-08_35635590_34040667815_o

 

 

ちなみに 物欲に負けて・・・

ゴースピ買っちゃいましたw

思ってたよりも小さくてカワイイです

 

特技は知識の習得ですw

いらない知識はすてーてー♪

やりなおそーおー♪

へいへいへいー♪

イェイェイェーイ♪

(作詞作曲 みくり)

2017-04-13_87727671_33228568913_o

 

がんばりましょう

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:10)

    1'"

  • #2

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:14)

    1