突撃企画 砂漠で初めて泳いで海を越えた男のドキュメンタリー

突撃企画 砂漠で初めて泳いで海を越えた男のドキュメンタリー

不破レポーターによる突撃企画第2弾! 

名付けて 突撃企画 砂漠で初めて泳いで海を越えた男のドキュメンタリー

 

サブタイトル 地味にすごい! 不破レポーターの真面目にバカをやるのは恥だが役に立つ!

 

 

いまやグーグル検索でも「チャットメイン 不破さん」のキーワードだけでヒットするほどメジャーになった不破さん

今回も熱い男 不破さんの体当たり 熱血巨大ドキュメンタリーです

 

(スタジオ)では現地レポーターの不破さん 不破さん

(不破さん)はい 不破です

      いまですねぇ わたしは・・・(ガガガガ・・・)

(スタジオ)あれ? 不破さん どしましたぁ?

(不破さん)・・・ガガガ・・・ジジジ・・・

(スタジオ)あれ? 音声がつながってないようですねぇ

(TABAプロデューサー)しゃーない アテレコでやって アテレコで・・・

(スタジオ)へ は、はぁ~

 

・・・(字幕)音声不良につき、以下 アテレコでお送りします・・・

 

image-4_35505008075_o

現地の不破です・・・

 

image_35505004355_o

左を向いても・・・

 

 

image-1_35374439491_o

後ろを向いても・・・

意味はないけど くるっと一周♪

 

 

image-2_35374439371_o

 

 

横になってみても~ 

image-3_35505008165_o
image-5_35374438671_o

やっぱり ぐるっと一周♪ 意味はないけどねぇ~

 

 

image-6_35118648190_o
image-7_35374437131_o

 

 

・・・って ここで突然旗を振ってダンスだぁ

 

み~せて~ 未来のあ~たし~♪

image-8_35505007615_o
image-9_35374436771_o

 

 

でもって 旗ふって海へさぶんっ!

 

あ ハグの日はぁ・・・

image-10_35505007365_o

あ なんかお魚さんがいる~w

 

 

image-11_35505007195_o

でぇーーーーー なんかヤな予感・・・

 

 

image-12_35374436021_o

なんか魚影が大きいような・・・

 

 

image-13_35374436341_o

ぎょぇぇぇぇーーー

おっがねぇぇぇーーー

 

 

image-14_35374435241_o
image-15_35374435011_o

でもって でぇっけぇぇぇぇーー

 

 

image-16_35374434821_o

ばくっ!

 

あぁ 食べられちゃったーっ!

 

 

image-17_35374434701_o

あ いま こいつ ごくってした! ごくって!

 

 

image-18_35374434501_o

はっ 後頭部から からくも脱出!

なんかキモいっ!

 

 

image-19_35374434351_o

すかさず逃げろ~

そう 逃げるは恥だが死にはしない!

 

 

image-20_35374434001_o

ふ ふかく ふかく潜って逃げるんだっ!

 

よく見ると手 みじかw

 

 

ちかくの岩山に登ってひとやすみw

でも悪いことばかりじゃないw

みよ この釣果w

image-21_35374433811_o

 

 

そしてふたたび不破さんは海を目指す!

 

どぼんっ

image-22_35374433681_o

あ 船!

たすかった!

 

 

image-23_35374433561_o

たすけてー

 

 

image-24_35374433301_o

って おいっ 遠ざかってどーする!

 

 

image-25_35374433141_o

むんっ 必死で追いかける! ぱしゃぱしゃ

 

 

image-26_34695328123_o

はぁはぁはぁ

 

 

image-27_35374432561_o

もすこしだぁっ

 

 

image-28_35374432401_o

って おいっ なんでそこで加速したしっ!

 

 

image-29_35374432301_o

あぁぁぁ いっちゃったよぉーーー

 

 

あれれ またお魚さんの影が・・・こんどは小さいから ま いっかw

・・・

・・・

 

 

image-30_35374432191_o

って でかいしぃぃぃーっ

 

 

image-31_35374432011_o

ぎょえぇぇぇぇーーーー

 

 

image-32_35374431791_o

ほぉぉぉ うまくやり過ごしたぁ・・・

 

 

image-33_35374431631_o

だけど まわりは ひたすら大海原

 

・・・なんで なんで 泳いじゃったんだろ・・・しょぼりん・・・

 

 

image-34_35374431561_o

は! いかだだ!

 

 

image-35_35374431501_o

板きれか

 

この際 なんでもいいやw

 

 

image-36_35374431371_o

たすかったぁーーー

神様 ありがとうw ボクはプロの大バカ者です ううううう

 

 

image-37_35374431111_o

ううう・・・

 

 

image-38_35374430961_o

・・・

 

 

image-39_35374430801_o

・・・って 反省した直後ですが

ほっとした瞬間に調子にのって一周w

 

 

あれ! 船じゃん 船だよねー

image-40_35374430591_o

船 船 船 船だぁーーーーー

たすかったもーーーーんw

 

 

image-41_35374430401_o

乗り移るぞーーー

船長さん ありがとうwwww

 

 

image-42_35374430221_o

船だぁ・・・あ あれ あれ 船の・・・かけら

 

 

image-43_35374429991_o

しかも また怖そうなのくるし・・・

 

 

脱出だぁっ! どぼんっ!

image-44_35374429811_o

あっ! 船っ!

船ですよねー! 船のかけらじゃないですよねーっ!

 

 

image-45_35374429521_o

やったーーーっ 後ろも付いてるっw

 

 

image-46_35374429361_o

これはもしかしてぇーーー

ガレー船がぁーーー くるぅーーーーーw

 

 

image-47_35118645520_o

はぁ もすこしw

 

 

image-48_35118645470_o

わわわわっ

あぶないっ 溺れる 溺れるっ

 

 

ここで九死に一生を得る漂流物がw

これに乗っかろうw

image-49_35374428851_o

あれ?

なんか来た?

 

 

image-50_35374428661_o

イルカちゃんですかねー

 

 

image-51_35374428481_o

ぎゃぁやぁやぁやぁぁぁぁぁ

おば おば おばけーーー

 

 

ふたたび脱出っ! ざぶんっ!

image-52_35374428351_o

 

 

しめたっ!

漂流物だっ!

image-53_35374428131_o

 

 

と思ったらカミナリっ!

image-54_35374427991_o

 

 

で モンスターも来る!

image-55_35374427811_o

 

 

また海に放り出されながらのぉぉぉぉ・・・

 

マゴリア発見!

image-56_35374427661_o

 

 

あたりは夕闇に・・・

image-57_35374427481_o

もう もう もうボクは・・・

何時間漂流してるんだろぉ

 

みくりさぁぁぁぁん

 

 

image-58_35374427271_o

泣きながら バダビン海域発見!

 

えらいぞ! えらいぞ! 自分!

 

 

 

あ 陸だ! 陸だぁぁぁぁ!

image-59_35374427151_o

港が見える!

人がいる!

 

 

生きている! ボクは生きている! 生きているって すばらしぃぃぃぃ!

image-60_35374426911_o

 

 

お店を見つけた!

 

すみません ゴホッ ゴホッ お水を一杯 ください ゴホッ

image-61_35374426811_o

(女の人)お客さん はじめてあるかぁ

     女の子のご指名 あると別料金ねぇ

     ビール飲むか タクシーよぶか 帰るあるかぁ

 

 

image-62_35337891232_o

えっと カードでいいっすか?

 

・・・や そうじゃないだろ!

 

 

 

image-63_35374426611_o

そうか ここがラット港町なんだ!

着いたよぉっ! 到着したよぉっ!

ううううう

 

 

image-64_35337891142_o

遠かった ほんとに遠かった・・・

遠かったけど ボクは・・・ボクは・・・やったよぉぉぉぉっ!

 

(スタジオ)・・・って アテレコ こんな感じでいいっすか?

(TABAプロデューサー)・・・くわえたばこで・・・あ? あー

           よく聞いてなかったけど ま いんじゃね

           おーーい 情熱大陸の音楽 ぶっこんどけっ

(スタジオ)んじゃあ お先にあがらせてもらいますね

      でも 不破さん あの後 どーやって帰ったんだろ

      ま いっか (← かなりいーかげん

 

(情熱大陸の音楽♪)

不破さん すごいぞ 

すごいぞ 不破さん

 

またしてもガラスの天井をやぶった!

熱い 熱い男 不破さん これからも不破さんの活躍から目がはなせない!

 

がんばれ不破さん 負けるな不破さん