野生馬の捕獲場所

野生馬の捕獲場所

野生馬を捕獲できる場所を整理しておきましょう

 

馬が偶然いなくても、チャンネルを変えるなどしてチャレンジしてみてください 

王の森

もっとも有名ですね

ハイデルの北側の丘です

 

ハイデルの北側の厩舎の裏手を駆け上がった頂上です

2頭程度ポップしますが、ハイデルから近すぎて競合することも多いです

 

またポップするのも1世代か2世代までです

image-8_34685585763_o

 

 

セレンディア神殿

ここも有名です

セレンディア神殿の東側入口近くの広場です

 

2頭程度ポップします

またポップするのも1世代か2世代までです

image_34654453194_o

 

 

エフェリア

ここはお勧めです

エフェリアの厩舎の真向かいの階段をあがった丘の上です

 

北側と南側の2カ所あります

北側に2頭、南側に3頭、 

つねに4世代までがポップしますが、ときどき5世代もポップします

image-1_34685586163_o

 

 

廃鉄鉱山拠点管理人そば

ここも2頭ポップします

廃鉄鉱山の拠点管理人の裏手の草むらです

 

2世代、3世代中心です

image-2_34685585643_o

 

 

放浪盗賊

こんなところに!って感じの場所です

 

ここはちょと見つけにくいかな

放浪盗賊を狩ってて、南に外れすぎたかなって感じで迷い込んだ場所です

狩りについでにどうぞ

 

2世代、3世代中心です

image-3_34685586043_o

 

 

ケプラン採石場北側

ここも穴場です

 

通常は3世代、4世代ですが、ときどき5世代もポップします

image-4_34685585963_o

 

 

エントの森

3頭ぐらいがポップしてます

 

ギルメンが5世代をゲットしました。

image-5_34685585863_o

 

 

ツングラドの森

塀の墓からずっと南です

ハスラ古代遺跡の手前で見つけました

image-6_34685585823_o

 

がんばってくださいね(。・・。)