なんなんですかね このアップデート

なんなんですかね このアップデート

タイトルのままですが なんですかね このアップデート (。・・。)

image-1_34707132363_o

 

 

更新途中でとまるわ 進捗率が戻るわ・・・

で やたら長い

 

途中で進捗12%から前にすすまなくなったので、すかさず「中止」ボタンをクリック・・・

・・・

・・・

フリーズ

 

どーせ そーだろうと思ってた・・・

で、タスクマネージャから強制終了して、改めてダウンロード開始

 

これ読んでるギルメンのみなさん 

止まってるぽかったら ダウンロードやりなおしたほうがいいみたいですよw

 

お 進んでる 進んでる うわ 長っ

 

 

ようやく入れたw

おぉ 狩場が空いてる!w

 

20分で禁忌 4枚げっとーーーー やったーーー\( ˆoˆ )/

・・・ぶちっ

 

え? (。・・。)

 

image_35349838232_o

 

なんだかなーもー(阿藤快・・・

 

(-ω-)ブーブー

 

お なんだ? なんだ?

 

image-2_35349838332_o

 

 

こんどは何ぃー

 

なになに 原因が判明したって・・・で 待てと・・・

はいはい 待ちますよ 待てばいいんでしょー

ぶーぶー

 

でもねー 11時になったら寝るからねー

カボチャになっちゃうからねー

 

・・・にしても 閲覧数がすごい勢いで上がってくw

 

 

あー もう10時20分じゃん

今週は水、木とお出かけでインできないんだかんねー

 

もー寝るー 寝てやるー

も いやー