ギルドボス フェリード 3体同時2連発

ギルドボス フェリード 3体同時2連発

今回は「親分さん討伐」ギルボス・イベントなので 会場のオマル溶岩洞窟に集合します

サブイベントで フェリード討伐もやります

 

 

現地に到着すると・・・ 

あ あった あった 「親分さん討伐会場」の看板w

 

2017-04-23_55664699_33865581350_o

 

(魔女さん)親分さんを討伐するぞーっ!

(べにさん)親分さんを おや分散にするぞーっ! (単なる誤変換とも言う・・・

 

久しぶりの親分さん討伐イベントなので 続々とギルメンが集まり 会場のボルテージも上昇w

 

2017-04-23_55659897_33439336973_o

 

 

メイン会場では 親分さんの着ぐるみが登場

「親分さんを みんなで踏み踏みしよう」イベントが開催されています

 

2017-04-23_55824934_33439336533_o

 

(ブレッドさん)ほーれほれほれーw

        お仕置きじゃーw

(親分さんの着ぐるみ)ぷちゅー

 

(スイレンさん)踏みつぶしちゃった親分さんの着ぐるみはどーしよー?

(ぷちさん)いらんわーw

 

2017-04-23_55827671_33865581040_o

 

(威璃亜さん)生ゴミの日に出す?

(べにさん)月曜日は可燃ゴミですねw

2017-04-23_55831084_33439336373_o

 

(テロップ)あくまでも 親分さんの「着ぐるみ」です

      親分さん「本人」ではありません・・・念のため

 

メインイベントの「親分さん討伐」も終わったので サブイベントのフェリード討伐です

 

今回はぁーーーー

 

フェリード3体同時召喚2連発!!

 

みなさーーん

準備はいいかぁーーーーー!!!

 

READY ?!!!!!

 

 

 

(ビーグルさん)んじゃ 出しまーす・・・(軽いタッチ かなりタメたのに・・・

 

聞こえる・・・ やつの足音が・・・

 

フェリードがやってくる!!

 

 

2017-04-23_56035793_33896834010_o

 

くるぞー!

 

2017-04-23_56038145_34149889231_o

 

あの! トカゲのでっかいやつっ!

(テロップ)実は爬虫類は苦手です

 

きたっ!

2017-04-23_56039865_34123470162_o

 

(テロップ)劇画風でおとどけしています・・・

 

あ そっち向きw

 

いくよーーー

 

GO!!!!!

 

2017-04-23_56239227_33865580850_o

 

戦闘はカオス状態w

 

でも ギルドJGの圧倒的な火力の前に 徐々にフェリードも弱っていき・・・

 

2017-04-23_56466253_33439335823_o

 

フェリードの断末魔!

 

2017-04-23_56271622_33439336173_o

手~のひらを~ 太陽に~♪

 

 

間髪入れず第2波!!!!

2017-04-23_56357447_33865580610_o

 

 

そして勝利

2017-04-23_56469017_33865580430_o

 

手~のひらを~ 太陽に~♪

 

(ビーグルさん)おつでーすw (やはり軽いタッチ・・・

 

 

では 高齢の・・・じゃなくて 恒例のスクショw

 

2017-04-23_56552910_33439334833_o

横たわっているのは親分さんの「着ぐるみ」ですw

 

 

そして 洞窟の外でもw

2017-04-23_56729648_33439333503_o

あれ 人数が減ったか?

 

あ 横たわっているのは親分さんの「着ぐるみ」ですw

 

おつかれさまでした

 

P.S. 親分さん いじっちゃってゴメンなさいw  <(_ _)>

   ・・・最後に「w」をつけると 何でも許されると思っている・・・