別冊企画 ブレッドさん一族は予想外にセレブで華麗なる一族だった

別冊企画 ブレッドさん一族は予想外にセレブで華麗なる一族だった

フニさんはいつものように赤坂のスタジオへと急いでいた

 

そんなフニさんを一ツ木通りで謎の男が呼び止めた

 

 

 

(謎の男)Hey! Wait a minute!

     Hey!  I'm telling you to wait, ha!

 

     ・・・(字幕)ちょー 待ちゃー

       ちょっくら待ちゃーて言ーとるぎゃーもー

 

(フニさん)な なんすかっ! こ 小銭しか持ってませんよ!

 

 

(謎の男)It's me, ha!  I'm Bread from Texas!

 

     ・・・(字幕)わしだがねぇー テキサスから来たブレッドだがねー

 

32298549542_c57b901bf9_o

 

(フニさん)え? ブレッドさん?

      え? え? だれ?

 

(ブレッドさん)なぁにぃー トロくせーこと言うとらんで

        Microglobe家のMultiMijkっておるだぎゃーも

        ありゃ わしの分家なんだわ

        わしらが本家だがねー

 

 

(フニさん)へ? MultiMijkさんのご親戚?

 

(ブレッドさん)そーだがねー 本家だでー

        そんなもんで もうMultiMijkは国に帰すことにしただがねー

 

 

(フニさん)え? ど言うこと?

      あんた! MultiMijkさんに何したんだよっ!

      MultiMijkさんと話させろよっ!

 

 

(ブレッドさん)だからぁ~ 話のわからん人だがねぇー

        あいつは わしら本家の考えで田舎に帰ったんだぎゃーもぉ

(フニさん)・・・MultiMijkさん!・・・

 

 

(ブレッドさん)あ ついでに あんたに紹介しとくだがね

        これ 妹のキトナ

        エフェリアにあるファーヴ財閥の別荘で遊んどるだぎゃ

        今日は暖炉用の薪割るちゅーとったわ

 

31606209594_6d4bdec31c_o

 

 

(ブレッドさん)そんでもってよぉ これも妹でfavreだがね

        ファーヴ財閥グループ会社でナマズの養殖会社を経営しとるだぎゃ

 

favre_32298549702_o

 

 

(ブレッドさん)で あとぉー これも妹でエーリアスだがね

        ファーヴ財閥の商社経営しとるだぎゃ

 

32298549632_401dafc9c1_o

 

 

(フニさん)・・・あ 妹はちょとかわいい・・・

      はっ! それよりMultiMijkさんは大切なともだちなんだ!

      MultiMijkさんを帰せっ!

(ブレッドさん)あんたも話のわからん人だがねぇ

        なんべんも言うとるけど、ファーヴ財閥の・・・

 

(フニさん)あんたこそ 話がわからない人だなぁ!

      ボクが心配してるのは大切なともだちのMultiMijkさんであって・・・

      ファーヴ財閥、ファーヴ財閥って それがどーしたって言うんだ・・・

      ・・・

      ・・・

      あれ? ファーヴ財閥って・・・あの 黒い砂漠至上 いまだ2つしか売れていない

      あのライテンの動力石 真Ⅳを75億で即金購入したって言う・・・

      ・・・

      あのファーヴ財閥っ!

 

(ブレッドさん)だからぁ なんべんも言うとるだがねー

(フニさん)うわぁぁぁぁ お会いできて光栄です

      ボク お金持ち大好きですっw

      これから是非 是非 よろしくお願いしますっ!

      ・・・熱烈握手

 

(ブレッドさん)あ あぁ (やや 戸惑いながら・・・)よろしくねぇー

        で MultiMijkには何か伝えとくかねぇ?

(フニさん)MultiMijkさん? いや そんなもん どーでもいいですw

      いやぁ こんなセレブとお近づきになれるなんてw

      いやぁ 今日はいい日だなぁ

 

 

お金持ちと聞いて すっかり大切なともだち MultiMijkさんのことを忘れてしまったフニさんだが

彼だけを責めることはできない

 

知る人ぞ知る 知らない人はまったく知らない

黒い砂漠至上 最高額の買い物を即金でしてしまった あのファーヴ財閥!

MultiMijkさんは その一族だったとは!

 

MultiMijkさんの運命はどうなる

あなどれない ブレッドさん

ますます風雲急を呼ぶ展開に、この華麗なる一族の今後から目が離せない!

 

 楽しみすぎる! ブレッドさんショック!