恋ダンスを踊った

恋ダンスを踊った

学生時代からの友人、いそべぇ(あだ名です・・・ねんのため)の結婚式に行ってきましたw

 

披露宴では新婦友人代表として、みなみ、まりちー、ゆーか、ともちゃん、*さん(名字まんまなので伏せ字w)といっしょに恋ダンスを踊ってきました~

 

 

34676069464_5a9128690c_o

 

← イメージ映像です

  実際の映像とは異なります・・・ねんのためw


(司会者)それでは新婦のご友人代表のみなさまで~す

     ぱちぱちぱち(拍手)

 

 

・・・ステージのうえでボソボソと・・・

 

(みなみ)代表って言われても、出席してる友人って アタシら全員だけどねーw

(ゆーか)新郎って おでこ広くない?

(まりちー)家も広いらしい

(ともちゃん)それ大事w

(*さん)いそべぇってさぁー コントロール悪いよねー

(杏佳莉)ブーケどこ投げてんだよー

(*さん)親戚のオジサン 受け取んなよー

(みなみ)受け取ったオジサン自身もとまどってたよw

 

 

34676069424_ba36bd7999_o

 

 

← イメージ映像です

  実際の映像とは異なります・・・ねんのため


 

 

・・・テーブルに戻って がやがやと・・・

(*さん)アンタさぁ HPまでつくって最近何やってんの?

(杏佳莉)ネトゲ

 

(みなみ)白猫?

(まりちー)ツムツムならやるよw プーさん 消すのw

(ゆーか)ユズくんの好きなプーしゃんw

 

(ともちゃん)コンボ出したことあるよー ババババってw

(杏佳莉)コンボはあるよ レンジャーのスキルで・・・

(*さん)レンジャー??? 戦隊もの??

(まりちー)女子ーず みたいなw

(みなみ)古いっ! www

 

(ともちゃん)ピコ太郎がいい

(ゆーか)PPAPw

(まりちー)ラスボスがアポーペンってw

(ゆーか)うーっ アポーペンw

(ともちゃん)ペン・パイナッポー・アポポポ www 噛んじゃった www

 

(*さん)流行語大賞ってさぁー 神ってるじゃないよねぇー PPAPだよねぇー

(みなみ)逃げ恥でしょーw

(まりちー)校閲はないねーw

 

(杏佳莉)ギルボスならときどきやってるw

(まりちー)ヴォルデモートみたいなw

(みなみ)古いってw

 

(*さん)ねぇ フィレにしては固いよねー このお肉

(ゆーか)え おいしいよw

(ともちゃん)バケットあげるー お腹いっぱいになってきたー

(杏佳莉)いらなーい アタシもお腹キツイw

 

(まりちー)あれだ 鳥を飛ばすんでしょ

(杏佳莉)カランダ?

(みなみ)アングリー・バードじゃね

 

(ゆーか)何面クリアしたの?

(杏佳莉)クリアしてない・・・何面も・・・

 

(ともちゃん)ハイスコアとか競うの?

(杏佳莉)競わない

 

(まりちー)ガチャとかやったりしてw

(杏佳莉)アクセガチャはあるよー

 

(ゆーか)ピコ太郎が出たりしてーw

(ともちゃん)PPAPw

(ゆーか)うーっ アポーペンw

(ともちゃん)ペン・パイナッポー・アポポポ www

 

(*さん)あ 赤ワインくださーい

(みなみ、まりちー、杏佳莉)アタシもー

(ゆーか)えー ロゼがいぃー あたしロゼー

(ともちゃん)同じくw

 

(みなみ)じゃあ何やんのさぁー

(杏佳莉)狩りしたりぃー 貿易したりぃー 釣りしたりぃー・・・

 

(まりちー)あれだー!

(*さん)何?

(まりちー)名前が出てこないw ほらぁー 農場やるゲームw

(みなみ)あー!・・・何だっけw LINEのやつーw

 

(*さん)やっぱ赤だって ワインは・・・

(ゆーか)苦手なんだぁー 赤は・・・

(ともちゃん)同じくw

 

(*さん)プライバシー流出とかないの?

(まりちー)あぶないよぉー ネットは ふふふ・・・

 

(ともちゃん)ひぇー こわいよぉーw あ ごめん バルサミコ取ってw

(杏佳莉)ギルドの名前はJGにしたけど・・・あ アタシは赤です ロゼはあっち・・・

(*さん)それはダメでしょ バレバレじゃん

(みなみ)でんふたはバレてないよね

(杏佳莉)どかなぁ

 

(まりちー)てか ギルドって何? ・・・あ いらない アタシはレギュームに何もかけないからw

(杏佳莉)おともだち? みたいなw

 

(みなみ)どんな人たち?

(杏佳莉)いい人たちだけど・・・会ったことないから・・・

(*さん)何それぇー! あんた 天然かぁー!

 

(まりちー)知らないよー ストーカーとかされても・・・

(杏佳莉)PKはされたことあるよw

(まりちー)ほらみろー! ヤバイじゃん ストーカー!

(ともちゃん)ストーカー ストーカー・・・あ バルサミコ取ってw

 

(みなみ)あんたさぁ サラダはいいとしても、フロマージュにバルサミコかけんのはどーかなー

(ともちゃん)うーん 美味じゃ

 

(杏佳莉)や だからPK

(まりちー)あれだ! 反則してキック?

(みなみ)バカルディ?

(ともちゃん)PPAPw

(ゆーか)うーっ アポーペンw

(ともちゃん)ペン・パイナッポー・アポポポ www

 

(まりちー)ピコ太郎www

(みなみ)金太郎www

(杏佳莉)鬼ちゃぁ~んwww あ フルーツきたよ

 

(*さん)アンタさぁ んなことやってると婚期のがすよw

 

(みなみ)てか ナプキンに何書いてんの?

(杏佳莉)や いまの会話をHPにアップしようかなと思って・・・

(まりちー)え アタシたちHPに載るの?

(みなみ)じゃあ 写真撮ろー

(ゆーか)可愛く撮ってねー

 

(杏佳莉)や ちょっと・・・

(ともちゃん)インスタ インスタw

(*さん)ちょっと待って! 化粧直してくる

(杏佳莉)だからぁ! プライパシーさらすなって言ったの アンタたちでしょーw

 

 

学生時代からですが、この人たちは他の人の話をあまり聞いてませんw

(↑ 含む自分)

 

なのでぇ 自分の言いたいことだけを言いながら、会話が嚙み合おうが嚙み合おうまいが、なんとな~く会話が進んでいきます。

 

34676069414_666a6229c6_o

 

 

←イメージ映像です

 あくまで実際の映像とは異なります・・・

 ねんのため


 

 

いそべぇ~ 末永くお幸せに~

ブーケ 狙って投げろよー コントロールわりーぞー