ギルドボス フェリード2連発

ギルドボス フェリード2連発

年もかわったことですし ギルドボス開催です

今回はフェリード しかも2連発です ・・・ 豪華ぁw 

2017-01-14_61844249_32165177562_o

 

みなさん ゾロゾロと集合・・・

 

新規メンバーをお連れして 洞窟の中へ・・・

あれ? あれれ?

 

道にまよっちゃったw 案内役が迷ってどうするw

やらかしてしまいましたw

 

リアルに天然な方向オンチです

みなさん すみませんでしたねぇw

 

 

そんなこんなで フェリード2連発

無事 ギルメンがリベルト装備をゲットしたところで終了です

 

お約束の広場での記念撮影

 

2017-01-14_63277820_31938613100_o

 

はい アップで撮りたいので もう少し寄って寄って・・・

 

あ エレさん 象に乗ってるw

 

はい 右端の人 もう少し寄ってください

 

2017-01-14_63280356_31938617460_o

 

いや みんなw キョロキョロしないw

 

だから・・・ペプシマンの右側の人・・・あなた

(右端の人)へ? オラ?

 

・・・はい あなた・・・って 誰?

 

2017-01-14_63277820_32315430955_o

 

 

では ここでお約束の不破さん 体当たりショットw

 

2017-01-14_61746309_31473799874_o

 

八墓村w

 

こら ポチ 食べちゃダメ お腹こわすからw

 

でも せっかくだから一緒に写真撮っとこw

 

2017-01-14_61813862_32315493625_o

 

 

また ギルボスやりましょうねー

 

おつかれさまでしたーw