ギルドHPをリニューアルしました

ギルドHPをリニューアルしました

HPがまもなくリニューアル完了します

 

実はHPをつくったのは生まれてはじめてです

なのですべてが手探り状態で ここまでHPを運営してきました

 

でも 突然 気づいたんです

 

あぁ このままでは行き詰まるなぁ・・・って

 

あぁ 無知だって こわい・・・

 

 

HP作成の経験がある人なら ブログ形式で記事を書き足していくんでしょうね・・・

でも ブログ機能を一切使わずに すべての記事を独立したページで作成してきてしまったんです

新着情報もすべて 手作業で掲示してましたw

 

はい いずれ容量上限にぶつかります ><

 

で えいやっ って

全てのページをブログ形式に書き直すことにしました

うぇー つかれるー

 

でも どーせやるなら おしゃれ度もアップさせなきゃw

そーだ タイトルのフォントも大き過ぎるなぁって思ってたし・・・

ゲームのヒントも ジャンル分けしたいと思ってたし・・・

もっと言えば 記事にコメントをつけられればいいなぁって思ってたし・・・

 

きまいらさん 魔女さんやブレッドさん達のHP見てて やるぞーーーーって決めたんです

 

いま ほぼほぼ完成しつつあります

もう少しで 新しいHPをお見せできます

 

がんばります