大ファンの・・・

大ファンの・・・

日誌「2017.01.22 あこがれの・・・」でも書きましたが、

「まりにあ」さんが あこがれのウィッチなら、この人は大ファンのウィッチです

 

 

「国際連合普通維持軍」ギルドの「泉こなちゃん」さんです

 

 

・・・ご本人から 実名 顔出しOKを頂戴していますw

 

こちらです

 

左 未玖莉 右 「泉こなちゃん」さん

 

 

2017-01-22_43988643_32416317996_o

 

 

いつもカルティアンの呪術書の持寄りPTでご一緒するんですが、教わることが多いんです

 

持寄りPTでの待ち時間はボーッとしているんですけど

「泉こなちゃん」さんは いつも空き時間や待ち時間はそそくさと採集します

この空き時間を有効に使うと、累計すると大変な時間になるんだよって教えてもらいましたw

 

「泉こなちゃん」さんは とにかく忙しいw

狩り → すぐに採集 → またすぐに狩りに戻る → ふたたび採集

この繰り返しで コマネズミのように走り回ってますw

 

 

難点はねぇ 「泉こなちゃん」さんって・・・愛称の「ちゃん」と丁寧語の「さん」が重なってて、呼びにくいw

 

「こなちゃん」って言うと しっくりきますが、呼び捨てですもんねw

 

 

はい もう一枚

左 未玖莉 右 「泉こなちゃん」さん

 

2017-01-22_43968308_32456143905_o

 

これからもよろしくお願いします → 「泉こなちゃん」さん