未玖莉の装備「充実野菜」計画

未玖莉の装備「充実野菜」計画

サブキャラの未玖莉の装備を強化する「充実野菜(サブタイトル すりおろしにんじんも出たよ)」計画の進捗状況です

 

メインの杏佳莉ちゃんからヌーベル真4を「一 時 的 に」お借りして

その後 なんだかんだありまして

防具真4も「一 時 的 に」にお借りしました

 

はい あくまでも「一 時 的 に」ですw

 

その後、防具真4を買い足して、メインキャラの防具も真3から真4にもどりつつあります

むふふふ 有言実行~w

 

 

アクセも買い足して 未玖莉の装備状況でーす

 

2017-05-05_1861616_34072535150_o

 

強いイアリングがほしいですね

 

うーし がんばるぞー

未玖莉の装備「充実野菜(サブタイトル すりおろしにんじんも出たよ)」計画はまだまだ続きます

 

がんばれ → みくり

 

 

追記

 

その後 イアリングも強化w

 

2017-05-05_34770625_34304187282_o

 

まだまだ がんばるじょーw

 

追記の追記

 

さらにイアリングを強化

 

20170529_34826421201_o

 

カーマスリビアで楽に狩りするには もうひとがんばりですねw

 

うっしゃーっw