石原さとみ マイストラーダ おおかぶり

石原さとみ マイストラーダ おおかぶり

日誌「恋ダンスを踊った」の みなみ と まりちー と一緒にお買いものしよーぜーっ! ってことになりまして、GINZA SIXで待ち合わせw 

 

ところが

 

会ったとたんに みんな大爆笑!

 

ジャケットがみなおなじw

 

 

はい これーw

34723354906_342eb051c6_o

 

← あくまでもイメージ画像です

  念のため


 

マイストラーダですね

ドラマ 「校閲ガール」 で石原さとみが着てたことから いま最も注目のブランド

赤文字系の雑誌でもよく特集されてますw

 

全般的にデザインはコンサバ系なんですが トレンドはしっかりおさえているという

大人かわいい系w

ドラマ 「5時から9時まで」で石原さとみの衣装に採用されてから女子の注目をあつめ

「校閲ガール」でいっきにメジャー・ブランドになりましたw

 

で このジャケットはライドデニムのシャツGジャンなんですけど デザインがオシャレなんです

去年からブームの 「背抜き」で着るタイプw

 

なんじゃ それ? って 言いそうなギルメンの親分さんたちのために説明しますと

背中側の襟を開けて着るんです

ちょうど着物の襟みたいに うなじを出して着ます

 

でも~ 去年までの「抜け」系ジャケットだと 背中側がもっこりしちゃうのが どーもねー

デブに見えそうでw

 

でも このシャツGジャンはちょと違う

背中側の襟が最初からくるぬかれたようなデザインになっていて 全体的にブカブカしません

 

 

 

で 背中のデザインがこれw

 

34601251982_de948a4dc9_o

 

←あくまでイメージ画像です

 念のためw


 

 

かわいーでしょーw

お気に入りなので 最近よく着てます

 

・・・が! が、しかし!

今日は待ち合わせたら みなみ も まりちー も同じシャツGジャン!

 

おおかぶり状態です

 

このまま おそろでお買いもの行くのも気恥ずかしくなって・・・そのまま呑み会にw

 

・・・だめじゃん 自分 ><