私ごとですが

私ごとですが

私ごとで恐縮ですが、先月、複数入っていたランニング・クラブを整理しました

 

以前は、Bodies Running Clubと北青山ランニングクラブのふたつに会員登録してました

 

 

Bodies Running Clubは、丸の内国際ビルジングにランニング・ステーションがあるので、平日の帰社時に皇居ランニングするのに便利なんです

 

北青山ランニングクラブはなんといっても豊富なメニューとコーチ陣が魅力です

 

 

でもー でもでもー

黒い砂漠にはまってからは、ランニング回数も週に3回だったのが、2回・・・1回と減っていきw

はい いまや週1ランナーとなってしまいましたw

 

 

で、そうなると北青山ランニングクラブの豊富なメニューがむしろ負担に・・・

ちなみトレーニング・スケジュールはこんな感じw

 

34707935753_2dcf70c419_o

 

 

はい 無理ですw りーむーですw

 

このメニューこなしながら、ギルクエやって、ギルメン募集して、HP更新して、金策やって、サブキャラ育てて・・・ときどきカーマスリブおじさんが流してくれるカーマを買いに取引所にはりついて・・・ぜぇーったい りーむーですw

 

 

で、クラブメンバーとも仲良くなってたので悩みましたが、北青山ランニングクラブは退会しました ><

 

いまはBodies Running Clubだけになりました

 

35478332446_ffdee05877_o

 

このランニングクラブの魅力は、ずばり、メニューがまったりしてるw

黒い砂漠との両立も可能です・・・なんのこっちゃw

 

丸の内にランニングステーションがあるので、会社帰りに寄れるw

シャワールームもきれいです

 

 

そして、ホノルル・マラソン参加を完全サポートしてくれることw

ホノルル・マラソンのデビューはこのクラブにおせわになりましたw

 

35478332336_91323a5964_o

 

ついでに完走すると、このTシャツもらえます(。・・。)


 

 

砂漠のあいまに、体を動かしたいなって人はどうぞw

けっしてクラブの回し者ではございませんw

 

がんばってください → みんな