細かすぎて伝わらないこだわり

細かすぎて伝わらないこだわり

ギルドのエンブレムですが、実は何回も作り直しをしています

細かすぎて伝わらないと思いますが、すっごぉーーーくこだわってます

 

 

ギルドのオリジナルのエンブレムとロゴはこれですよね。

 

ギルドのホームページでおなじみですね。

2016-09-03_7994132_35477376646_o

 

 

で、

最初に登録したギルドのエンブレムはこれ

 

ホームページのエンブレムと同じです

1472351106_34706896773_o

 

 

でも、これ ゲーム中の小さなサイズでは滲んでしまって よく見えないんですよね

 

で、つくりなおしました

1472351255_35477376226_o

 

 

でもやっぱり小さなサイズではよく見えない

 

またまたつくりなおし。解像度を上げてみました

1472351190-1_35477376356_o

 

 

でもやっぱりダメ

 

そこで、文字を背景の三角形のフラッグからはみ出るように大きくしました

1472351348_35349585792_o

 

 

こんどは白抜き文字が白い背景では見えづらくなりました

 

こうなったら、文字の縁取りを太くして・・・

1472351332_34706896253_o

 

 

まだダメだ。今度こそ、もっと縁取りを太くして・・・(。・・。)

 

これが現在のエンブレムです

1472351407_34706896013_o

 

 

かなり見えやすくなったでしょw

でも 誰も気づいてくれません (-ω-)ブーブー

 

 

お疲れ様でした