メディア ソサン駐屯地海岸(シュルツ)

メディア ソサン駐屯地海岸(シュルツ)

ソサン駐屯地の海岸側がリニューアルされました

早速 狩りに行ってきました

 

場所はソサン駐屯地の海岸側です

サルマ基地を北に出てすぐのところに入口があります

 

中はこんな感じw

 

2017-06-26_59478457_34739139043_o

 

うにゃーーー

 

2017-06-26_59654635_35161008220_o

 

うにゃにゃーーっと 攻め込んで・・・

 

・・・虐殺w

 

ウィッチ得意の ぴかぴかぴかちゅー と ガツン!とみかん で やっつけます

(詳しくは「ウイッチのスゴ技 チャルメにゃーん」)

 

で ギルメンのブレッドさんが見つけた 馬停車場

 

2017-06-26_59784656_35161007860_o

 

狩りの途中で ギルチャや 密談を受けるにはいいけど

馬を停めるのは 勇気がいるなぁ・・・

 

あ 馬車は無理です

先頭が海に沈みますw

 

で ここが旧のソサンとの境ですね

 

2017-06-26_59974134_34739138723_o

 

ここまで来て ソサン海岸の待避場所は健在でした

 

2017-06-26_60103072_34739138343_o

 

シュルツは攻撃230で ひとかたまりを一掃するのに 4から5アタックでした

 

広いのと沸きがいいので これは楽しい狩場かもw

 

がんばってくださいw