不破さんが砂漠を卒業されます

不破さんが砂漠を卒業されます

残念なお知らせですが 不破さんが砂漠を卒業されます

 

みんなに愛されて まるでギルドJGのアイドルのような存在でした

 

不破さんからメッセージを頂戴しています

 

不破さん個人のメールですので、プライバシーの都合上、全文はご紹介できませんが

できるだけニュアンスを正確に伝えたいので抜粋だけ・・・

 

” おげんきですか?

 皆も元気でやってますか。

 

 ログインできずに心苦しく感じているところですが

 諸事情によりお別れの挨拶になりそうです。

 

 (中略)

 

 人として素晴らしい方たちばかりだったので

 とても居心地がよく、私のゲーム史上一番楽しい日々でした。

 

 ギルドのホームページで活躍の様子をアップして貰えて

 とても嬉しかったです。ありがとう。

 

 (中略)

 

 今までありがとうございました!

 マタアイマショウ♪ ”

 

うるうる~

 

お見送りするのは残念ですが このギルドに入って良かったと言ってもらえて

ホントに嬉しいです うるうる~

 

不破さん 戻ってこられたら 是非 もどってきてくださいねー

 

杏佳莉

 

コメント: 0