アプデ後の不具合ありませんか?

アプデ後の不具合ありませんか?

今日も元気にシュルツで狩りだぁーーー

あれ? なんか変だぞぉー

 

ギルドのエンブレムがおかしい!

 

35221073550_87dbd44446_o

 

ギルドのエンブレム 上半分が透けてません?

 

よし ちょっとアップにしてみて・・・

 

35221073500_e4cbf1e29a_o

 

やっぱりぃーーー!!!!

 

なにこれぇーーー

 

ごほっ ごほっ そう言えば 声もなんか変!

こんな低い声じゃないのにーー

 

だれか助けてぇーーー

 

ギルメンのホイレンさんがやってきて・・・

 

(ホイレンさん)そんなときは スタート画面に戻って

        ファイルチェックをするといいですよー

(みくり)ふぁぁい そーしますー しおしおしぉ・・・

 

で 言われたとおり やってみたら・・・

電球ぴかぴかぴかっ

 

なおったぁーーー

あ 声もなおってるーーー \( ˆoˆ )/

 

みなさんも アプデ後に不具合があれば お試しあれw

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホイレン (木曜日, 29 6月 2017 21:33)

    ギルチャでは書けなかった補足になります。
     読み込みがおかしい時にファイルチェックをしても直らないケースもあります。
    もしそうなった時はアンインストール→再インストールを試してみる。
    それでもしダメだった場合は運営にお問い合わせコースになると思います。

    時間のかかることだったので早急に直って良かったです。
    長々と失礼いたしました。

  • #2

    魔女 (土曜日, 01 7月 2017 11:35)

    同じ現象が再現したので報告です。

    2年くらい前に、似たような不具合があったようです。
    http://service.pmang.jp/blackdesert/game_bug_notices/899?tab_category=1

    これに従って、ゲーム内で一旦解像度を変更したら治りました。
    ご報告まで。