正面顔のお絵かきに挑戦しました

正面顔のお絵かきに挑戦しました

ペンタブ たのしーw

も 完全にハマってますw

 

ずっと 斜め45度の顔ばっかり描いてきたけど 練習のために正面顔にも挑戦w

 

35713932715_32d942cb19_o

ほほの長さといい 目のはなれぐあいといい けっこういいラフが描けたと思います

 

いままでは練習のためにラフ画を描いては消し、描いては消しだったけど はじめてラフ画を保存しました

 

この子は じっくりとイラストまで完成させるつもりですw

 

でも 気づいたんですけど・・・

漫画家ってすごいですねー

だって キャラの顔 何回描いても同じに描けるってすごくないですかw

 

描くたびに顔が違うw

がんばるのだぁー