初イラスト完成

初イラスト完成

ペンタブを買って はじめてのイラストに挑戦w

 

まだまだ下手くそだけど 初のイラストが完成しましたw

うぇーい \( ˆoˆ )/

 

まずは ペン入れ段階

20170708__34972731634_o

 

はい 斜め45度の絵ばっかり描いてたんですけど ネットで調べたら 絵が上手になるには

まずは 正面からの顔を描けと・・・

 

むつかしいけど なんとかペン入れ完了w

次は 基本色を入れます

 

20170708__34972731444_o

さらに ここに影やグラデーション、そして髪の毛にハイライトを付けていきます

 

20170708__34972731374_o

さらにまつげとかを 細かく加筆していきますw

 

20170708__35424139310_o

加筆しても あんまわかんないねw

で 背景を加えて完成ですw

20170708__34972731544_o

やっぱ まつげと口がへんだ 気になる~

で 修正

 

20170708_001_35425379080_o

ま へたっぴだけど 初イラストだもんねw

こんなもんでしょw

 

さらに精進いたします キリッw