召還書ツアー

召還書ツアー

召還書がかなり貯まってたので ギルメンの方がたと消化してきました

メンバーはブレッドさん ベアトリスさん ベゴさん そうたんさんw

ギルメン同士なので持ち寄りではないんですが みなさん 貯まってましたねー

 

スクショを撮ってなかったんですが アタシの手持ちは古代4、覚醒ベグ3、覚醒愚鈍1、ノーマル赤鼻4、カルティアン16です

ギルメンが持ち寄ったのは 古代、覚醒ベグ、覚醒赤鼻、覚醒マスカン、カルティアン、モグリス、フィラペw

おー みんな貯めすぎw

 

古代、覚醒ベグ、覚醒愚鈍が終わったところで荷物整理w

この時点で えびせん(記憶の欠片・・・見た目でこう呼んでます)32枚、黒石防具30個w

荷物整理が終わればツアー再開です

 

覚醒赤鼻、ノーマル赤鼻、覚醒マスカン、モグリスが終わったところで再び荷物整理

ここで黒石いくつだったか もう覚えてませんw

重いので倉庫に入れちゃいましたw もともと倉庫にあった黒石とまざっちゃってw

 

荷物整理を終えて再びツアー再開

カルティアン、フィラペw

このふたつだけで ゴミドロップは全て売却して えびせんが112枚w

ハンターの印章はずっと交換してなかったので、最初からのを全て黒石に交換して 防具253個、武器72個

 

ツアー全体では えびせんは144枚w

黒石は2回目の荷物整理分がわからなくなっちゃったけど 多分 防具300個ぐらいと武器80個ぐらいw

大漁ですねー

 

 

2017-09-10_20745423_36993917941_o

 

みんなニコニコになったところで記念撮影です

2017-09-10_19293814_36322455973_o

 

 

 

さ~ら~にぃ~ ギルメンのベゴさんは覚醒マスカンで なんとマスカンのシューズ げっとw

おめでとうございます

 

なんか宝箱を拾い上げるアニメーションがあったので きたな!とは思ったんですけどねw

 

ベゴさん あのマスカンシューズをどうしたんでしょうねぇ・・・(遠い目)

 

で お祝いの印に花火を打ち上げましたw どっかーん

 

2017-09-10_19330881_36993918351_o

 

こんなに多いと 全部で4時間もかかりましたw

 

さすがに疲れたぁー

おつかれさまでしたw

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ベゴ (月曜日, 11 9月 2017 22:31)

    倉庫にポイ
    ですw