制服アバターで戦ってみた その4

制服アバターで戦ってみた その4

制服アバターで戦う妄想イラストを連続アップ

でもねー 後で見返すと へったくそだなぁって自分でも思うんですよね (-_-;)

 

それで 「制服アバターで戦ってみた その3」のイラストを描き直してアップし直しましたw

 

ギルメンとの会話

(杏佳莉)ねーねー イラストその3を描き直してみたよー

(ギルメン)あー 後で見とくー

(杏佳莉)ねーねー ちょっと見てよー よくなったか気になるからぁー

(ギルメン)わぁーった わぁーーった 見るよー ・・・ぶつぶつ

(杏佳莉)あざおーw

 

(ギルメン)どこが変わったのか わかんない

(杏佳莉)だからぁ 本田真凛ちゃんをモデルに描いてたんだけどぉー

     目が離れすぎてたからw

     ・・・・

     ね ちょっと 聞いてるー?

 

(ギルメン同士)だからぁ アメフト見てきたわけよw

        おー すげぇ

        どこのファンなの・・・

        (ぺちゃくちゃ)

 

(杏佳莉)いーよ も いーよ 聞いてくれなくてもいーもん

 

・・・

で ”杏佳莉 倒れ込んで泣く” のイラスト

 

36781349920_3a60a77732_o

 

(ギルメン同士)あーあ あかりん 泣いちゃったw

      あーあ

      ・・・

      ・・・

      んでさぁー アメフトがねー

      ほーほー

      ・・・

 

(杏佳莉)本格的にスネてやるぅー

 

で ”杏佳莉 本格的にスネる” のイラスト

 

36781349200_bf9946d6f0_o

メンブレな杏佳莉ちゃんでした

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ベゴ (金曜日, 15 9月 2017 06:52)

    www
    ごめんごめん
    アメフト話しているベニさんとブレさんがわるいの!
    酔ったエイエイが悪いの!
    ガリョエモンが全部わるいの!w