ギルボス フェリード中型15連発

ギルボス フェリード中型15連発

中型ギルドに移行してはじめてのギルボス!

フェリード15連発ですw

 

いえぁ!w

三々五々集合するギルメンたちw

2017-09-17_56356588_37120466992_o

 

そんじゃ3体ずつ 5セット いっくよーーーーw

 

お約束の登場シーンw どっかーん

 

2017-09-17_57369422_37120466842_o

 

立て続けに召喚するぞーー

2017-09-17_56793881_37120466852_o

 

カオス状態がよくわかるように 今回は近いアングルからスクショを撮ります

比較してね

 

まずは これがいつものアングルねw

お父さん 遠いですね・・・(NHK 連続ドラマ「ひよっこ」より)

2017-09-17_57680968_37120466182_o

 

じゃあ 近づくねw

どーんっw

2017-09-17_57541358_37102468576_o

こんなもんかぁー?

 

いえいえ もっともっと近づくよーーーーw

 

どーん どーん どーんっw

2017-09-17_57698694_37293798475_o

 

そして ローアングルからのぉーーーー

 

どーんっw

 

2017-09-17_57557855_37293798675_o

 

そしてカオス状態にーー!

2017-09-17_57796151_37293798305_o

 

そしてーーーー え?

 

2017-09-17_57706701_37120466562_o

 

え? え? え? いまのなに!????

 

あっ 右上から新しいモンスターがっ!!!!!

 

2017-09-17_57476137_37293799085_o

 

って おまえかよっ!  (サマーズ三村はいってますw

 

2017-09-17_57533893_37293798855_o

 

と思ったら・・・今度はなに!????

???

???

???

 

 

2017-09-17_57523901_37120466442_o

 

って 足かよっ! (サマーズ 三村はいってますw

 

 

そして 撃破!!!!

 

2017-09-17_57455334_37120466652_o

 

ふぇー つかれたぁー

 

最後は表の広場でスクショですw

 

2017-09-17_58193368_37102468846_o

 

(ロレさん)あー 待って 待って!

(みんな)あ ロレさん 間に合ったw

 

じゃ みんなで もっかいスクショw ぱちりw

 

2017-09-17_58320093_37120465872_o

 

はい ペットもカメラ目線 きまりましたぁw

 

今回も前提クエの受諾、消化にご協力頂いたみなさん ありがとうございました

そして参加して頂いたみなさん ありがとうございました

ぺこり ぺこり

 

おつかれさまでしたぁーー