メディア 廃鉄鉱山(その2)

メディア 廃鉄鉱山(その2)

禁忌はあつめたいけど 廃鉄鉱山の全体像やMOBの位置わかりづらい・・・

はいはい わかります わかります

そこで廃鉄鉱山の坑内案内図をつくってみました

 

廃鉄鉱山担当の杏佳莉ちゃんから説明していただきましょう

 

37653748722_57c85401a3_o

廃鉄鉱山は4つの階から構成されています

 

拠点管理人のところに馬車を停めて

くだっていきます

ここが地上1階だとすると そのまま地下2階までおりてしまいます

地下2階の①から順に狩っていきます

 

地図の中の●印は 白豚みたいなネームドです

■印はロボットみたいなネームドw

・・・さーせんねぇ 説明が雑でw

 

この二つが基本的に禁忌をドロップしますので それ以外は無視です

ネームドはぜんぶで28匹

かなりな確率で禁忌を集められます

 

杏佳莉はRGなので 1周がだいたい10分程度w

やまのようにドロップされる水晶はすべて砕きますw

 

禁忌がたまったら いっしょにカルの召還書やりましょうねw

 

P.S. ちなみに杏佳莉ちゃんの画風がかわったでしょw

われながら 徐々に絵がうまくなってる気がするw

 

がんばってください