伝説の男ふたたび

伝説の男ふたたび

ベンベベベベンベベベン(ベースの音w)

 

伝説のおとこ~♪

伝説のおとこ~♪

今日は有名人 不破さんの伝説を教えよーおー♪

(はにわ風)

 

みなさん お待たせしました

ついにあの伝説の男 不破さんがギルドJGに帰ってこられましたw

 

グーグルで「チャットメイン 不破」だけでヒットするぐらい全国的に有名な男w

今日はその不破さんの伝説をもういちど振り返ってみたいとおもいますw

 

不破さんが華麗にデビューしたのはこの企画でしたw

突撃企画 あやたんを追え! 第1回

 

不破さんに続いて 不破さんの妹 ふぁぁさんもデビューしました

別冊企画 不破さんの妹は予想外にかわいかった

 

しかしなんと言っても 不破さんの名前を知らしめたのはこの冒険からでした

突撃企画 砂漠で初めて泳いで海を越えた男のドキュメンタリー

 

そして不破さんの体当たり企画は続きます

突撃企画 これがスクープだ! セカンド・シーズン

 

さらに三日月名人に無謀な戦いを挑んだ企画がこれです

突撃企画 不破8段の名人戦7番勝負第1局

 

そして杏佳莉ちゃんについでランニングを始めた不破さんへ捧げる企画

不破さんに捧ぐ

 

マルチな活躍を見せる不破さんはついに月間JG表紙グラビア「官能の流儀」でヌードグラビアに挑戦!w

月刊JG4月号

 

ギルドの帆船祭りでは「5秒腹筋」エクササイズにも挑戦w

夏フェス 帆船祭り

 

大活躍を続けて不破さんでしたが 忽然と引退を表明!

砂漠での冒険から リアルな冒険へと旅だったのでした

不破さんが砂漠を卒業されます

 

如何ですか

伝説の男 不破さん

これらの記事を読めば 不破さんがなぜ伝説の男と呼ばれるのかがわかるはずです

そして あなたも不破さんのファンになってしまったはずですw

 

おかえりなさい

お待ちしてました

 

そして ふたたび不破さん伝説が築かれ続けていくことを心よりお祈りしていますw

・・・HPのネタづくりのためにも・・・(ひそひそ