雪のシラカバ並木

雪のシラカバ並木

ゆ~き~のシラカバな~みき~♪

はい 黒い砂漠にも雪の季節がやってきました

 

雪が舞い散るのは リアルでも砂漠の世界でもすてきですね♡

思わずスクショをw

 

38793130141_256a459c93_o

 

もともと貿易がしたくて貿易してるんじゃなくて

馬車がゴトゴト走るのを眺めていたくて貿易してるんですけど

雪の中を走る馬車はいっそうステキです♡

 

38793130791_3f062d8498_o

 

うっとりーっとしていたら

なんと 待ちに待った新キャラの動画が・・・

 

 

待ってたんですよーw

鎖鎌だと思ってたら 斧とダガーなんですねw

お顔も綺麗でいいですねー

 

オルビアの倉庫にグルニル真4装備や強化済アクセをぞくぞくと集結させて

新キャラの登場への備えをすすめていますw

はい 未玖莉ちゃんとおなじく 生まれた瞬間からフル装備にする予定ですwwwww

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:10)

    1'"

  • #2

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:13)

    1