新成人のみなさま♡

新成人のみなさま♡

新成人のみなさま 成人おめでとうございました

でも 都内や横浜では振り袖レンタルの「晴れの日かしいしょう」が突然 営業停止で

予約していた振り袖の着付けができないまま放置されるという問題が発生しました(>_<)

大変でしたね

 

ウチは妹もアタシも振り袖はつくってもらいましたが 卒業式の袴はレンタルしました

晴れ着レンタルって いっぱいDMが送られてくるし

どこが大手で安心なのかってあんまりわからないし

・・・

そもそも品数が豊富かとか 気にいった晴れ着があるかとか あと スタジオが家から近いかとか

そんな理由で選んじゃいますもんね

突然 営業停止するなんて わからないですよねー

それも いきなり成人式の日に連絡普通になるなんて!

 

調布市の成人式には リングの貞子が登場しましたw

式場での貞子はコミカルでかわいかったですよw

 

西宮市では あの「殺すぞ」市長が挨拶されましたw

ありがたみないw

 

そんな悲喜こもごもの成人の日でしたが 気持ちをとりなおして 頑張っていきましょー

 

で 今回は気持ちをきゅんきゅんとさせてくれるiphoneケースのお話しです

こちらのブランドです

 

d23096-37-776120-0_39554517602_o

 

はい 「SwitchEasy Fleur」

これのピンクがかわいー

まさに大人女子向けのiphoneケースです

 

d23096-37-222067-2_27807056829_o

 

ふつふつふつ・・・(物欲の湧く音)

ぽちっ・・・(物欲に負ける音)

 

そくゲットですw

d23096-37-468446-6_38687767265_o

 

かわいー かわいー きゃー ぎゃー ぐぁーw

 

51jkq-nopwl_39554517882_o
81xyrfh3del_sl1500__25713471868_o

 

も テンション マックスですw

シルバーのiphoneⅩにぴったしw

 

はぁはぁはぁ(興奮して息が切れる)

 

みなさんも彼女さんや奥さまにプレゼントしてあげてね♡

 

・・・

・・・

 

え? 興味ない?

でも こちらは興味があるでしょ

 

ミスティックのWEBログインキャンペーン

 

WEB上でぽちっとしないともらえないからねー

忘れずにねー(。・・。)

 

でも もらえるペットは にゃんこがいいんだけどなぁ(。・・。)

(訂正)にゃんこでしたw

    でも黒猫のほうがいーなー

    この子 頭でっかちでブスだもんw

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ベゴ (木曜日, 11 1月 2018 23:13)

    あけましておめでとうございます^^
    皆さんお元気ですか?
    今ってログインするとペットもらえるんですか?
    ほしいなぁ~w

  • #2

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:10)

    1'"

  • #3

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:13)

    1