女子会大盛り上がり

女子会大盛り上がり

二日酔いです

激しく・・・昨日は呑んでしまいました ><

 

メンバーはいつもの まりちー と みなみ です

 

  二人を知らないあなたはこちらをクリック

    恋ダンスを踊った

 

なんで二日酔いになるまで大盛り上がったかというと・・・

 

こんな感じw

 

(みなみ)今日はチミらに ニュースがあるw

     ね 知ってる?

      「浅野ゆう子 57歳で結婚!」だとーw

 

(まりちー)うぉーーー

(杏佳莉)すごいにゃーー 

 

(みなみ)浅野ゆう子と言えば 美人でおしゃれで すてきなオバサマってイメージw

(まりちー 杏佳莉)うんうん

         ・・・妄想のイメージ・・・

              ↓

              ↓

profile_asano_39628835692_o

 

(まりちー)きれーだよねー

(杏佳莉)でも 57歳と言えば・・・父親と同じ年じゃん!!!

(まりちー)うひょーーー

(みなみ)し・か・もぉー 初婚だって!

(まりちー 杏佳莉)おー

(まりちー)すみませーん 赤 グラスで3つくださーい

 

(ナレーション)説明しよう

        今でも すんごくおきれいですが

        ちょとネットで調べてみたら お若いころの浅野ゆう子さん

        こんなですよw

w_asano1_38950489304_o

 

(ナレーション)さらにはこんなのもw

u834663802_39628835632_o

 

(ナレーション)ちょとエッチな感じだと こんな!

8fd9226f374de1eb5fb5c1a44ea9d668_39628835772_o

 

(ナレーション)お若い頃からおきれいだったんですねーw

        トレンディ・ドラマの女王と言われてたそうです

 

 

 

(みなみ)待て待て諸君

     さらにですなー

     お相手はなんと一般人ですとw

(杏佳莉)ほぇー

     すみません 赤のグラスワイン おかわり3つぅ~

 

(みなみ)そこでですよ

     ウチの会社のオジサンたちが 盛り上がってたわけw

     20代の浅野ゆう子と結婚するなんて夢のまた夢だけど

     浅野ゆう子が60歳前になるまで待てば

     自分にも結婚のチャンスがあるじゃないかってw

(杏佳莉)バカがつくぐらいバカw     

(一同)大爆笑

 

(まりちー)や ちょと待ってよ

      相手がアイドルでも60歳前になるまで待てば結婚のチャンスがあるんでしょ

      そーするとー

      竹内涼真でも高橋一生でも

(みなみ 杏佳莉)お?

(まりちー)彼らが60歳前になるまで待てば

      アタシらにも結婚のチャンスがあるじゃんw

(みなみ 杏佳莉)おー

 

 

 (三人の妄想)もくもくもく

         ↓

-269x300_39629357472_o
takahashiissei_24790991527_o

 

 

(一同)おーーーー

(みなみ)ちょっとちょっと これは すんごい大発見かも知れない

(まりちー)すみませーん 赤ワイン フルボトルでくださーい

 

(まりちー)これは腰を落ち着けて呑もう

(みなみ)そだね これは真剣に検討する価値があるテーマだ

(杏佳莉)父親と同い年になった竹内涼真と高橋一生かぁ

(みなみ)何言ってんの 年齢じゃなでしょ

     竹内涼真よ!

(まりちー)陸王よ!

 

(ナレーション)イメージ どーん!

-269x300_39629357472_o

 

(みなみ)高橋一生よ!

(まりちー)わろてんかよ!

 

(ナレーション)イメージ どーん!

 

takahashiissei_24790991527_o

 

 

(杏佳莉)ぶるぶるぶるぶる 

     そーか そーか 邪念が入ってたわw

(みなみ)邪念は振り払え!

(まりちー)あ すみません グラスも新しいのに変えてくださいw

(杏佳莉)呑むぞー

(みなみ まりちー)おーーーー

 

(杏佳莉)あ 福山雅治もー

(みなみ)それはもう結婚しとる

(まりちー)あー・・・

(杏佳莉)山ぴー

(みなみ まりちー)おーーー

(まりちー)窪田正孝ぁー

(みなみ)あんた ときどきニッチな趣味はさんでくるよねー

(杏佳莉)え? だれ?

(まりちー)しらないのー! 窪田正孝!

(みなみ)デスノートよ!

(杏佳莉)おー

(まりちー)もう アタシら 無敵じゃんw

(一同)おーーーー! 

 

 

 

このあと 三人の妄想は銀河系を超える大きさまで膨張し

妄想が膨張して暴走・・・なんちってw

そして三人は妄想の銀河に囲まれながら 延々と呑み続けたのであった

めでたし めでたし

 

あ 頭いた><