制服アバター きたぁーーーー!

制服アバター きたぁーーーー!

ついに出た! 制服アバター!

40581430674_4992ce662d_o

ついに来たのねぇ~

制服アバター!

 

しかも 低体温症になると 上着を着て

熱中症になると 上着を脱いで

自動的に砂漠のデバフを防いでくれます

 

おぉー わんだほーーーw

 

・・・

むにゃむにゃ

 

おーい

 

おーい

 

おーい

 

おーい! 起きろっ!

 

 

 

寝てるだろーっ!

 

(ギルメンが大声でチャットする声)

 

はっ! 夢か!

 

 

運営さーーん

カルティアンの呪術書をやると・・・

 

はい 確実に・・・いつも・・・

眠気が襲ってきて・・・

 

アタシはなんども気絶しています

 

あのモンスター3体を同時に召喚できるようにするとか

複数枚同時に召喚できるようにするとか

いっそのこと モンスターを1体だけにするとか

なんとかしてくださーい

 

 

ほんとに 制服アバター 出してください

すぐ買いますから~w

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ベゴ (金曜日, 13 4月 2018 01:15)

    INしたらアバターでててかっちゃいましたw
    遊んでないのにw
    INしたらだれもフレいないので枠あまってたらでいいのでまたギルドいれてねーw