ステキなアクセもらいました

ステキなアクセもらいました

おほー なんだこれー

ポカホンタスみたいな名前のリングもらいましたんw

40733315224_43a2fe484c_o

 

あははは カポティアリングでしたw

舌かみそうw・・・ボソッ

 

三日月真Ⅲと同じ効果だなんて

黒精霊さん よっ 太っ腹w

 

で なになに 効能書きをよく読むと・・・

イヤリングやベルトももらえるの へー

・・・

え レベル62、63になったらだって!

いやだー

そんな廃人のような いやだー

 

とりま レベル61で あがりですよねw

 

で 現在の装備はこのようになりましたw

 

39638865630_a76ae475a4_o

 

ボス装備真Ⅳはコンプリートしたけど

アクセは真Ⅲどまりw

プアーw ベリー・プアー

 

でもねぁ これ アクセ真Ⅳコンプリートしたら

ゲーム続けるモチベーションが沸かない気がする・・・

 

早く 鎖がまみたいなの持ったシルエットの新キャラ おねがいしまーすw

 

あ あと 制服アバターもねーw