ランはお好きですか

ランはお好きですか

ついに新キャラ ラン 実装です!

やったー よっ まってましたー!

 

てことで ランちゃんのために

準備してました この装備w

 

27885101088_2d3fa73761_o

 

あと アルティノには武器類も用意w

 

40855229415_1e4cc61e5d_o

 

リベルト武器箱やらカスティリオン武器箱やら暗闇の武器箱やら・・・

 

ふふふ ぬかりはないぜっ!

きゃもーん! ランっ!

 

・・・

・・・

って ことで ランはお好きですか?

 

はい アタシはランニングも大好きw

・・・やや 強引w

 

・・・てことで

トレランの際の自撮りをもとにイラスト作成~w

 

27884980508_3566e7b0a1_o

イラストでは省略させていただきましたが・・・

汗ダラダラですw

 

でも花粉のシーズンが一服して

いよいよトレランのシーズンです

 

ここからはロードのランニングなんてやってられません

アスファルトの照り返しの中 

だらだらと同じような景色の中を走ってるのは 飽きちゃいますw

 

みんなー 山へ走りに出かけようぅーーー!

 

みなさ~ん ランはお好きですか~!

 

て ことで ランニングにご興味がある方はこちらのブログもご覧ください

(しっかり宣伝w

 

私ごとですが

続 私ごとですが

鎌倉トレラン

不破さんに捧ぐ

鎌倉トレラン

 

あれー 最近 ランニングネタが減ってますねーw

がんばって ギルド内ランナーを増やそうw

 

では ランちゃん がんばりましょーっw