ランはお好きですか その2

ランはお好きですか その2

ランちゃん たのしーですねー

覚醒して ますますたのしくなりましたw

 

覚醒アバターは失敗しました

露出が高すぎて><

 

で ノーマルアバターに買い換えました

ま こっちのほうが ややマシかなw

 

41786907005_8a8475dffd_o

でもって装備はと言うと・・・

 

あんま 進歩してません

強化職人さん はやく取引所にながしてくださーい

 

41786907385_e66c4b7069_o

 

さて ランちゃんのチャイナドレスを見てて思ったんですが・・・

 

チャイナドレスと言えば 中華街

中華街と言えば横浜

横浜と言えば・・・

・・・

はい

 

 

崎陽軒のシウマイ

 

ですよねー

 

覚醒武器はと言えば

・・・

はい

 

 

シウマイ弁当

 

 

ですよねー

 

てことで

いつもの・・・お約束の・・・

杏佳莉ちゃん妄想劇場w

 

 

42686603321_9a382db3d9_o

覚醒武器はシウマイ弁当w

 

なんてシュールなw

シウマイ投げつけますw

 

あ お醤油入れは 以前は陶器のひょうたんでした

その名もずばり「ひょうちゃん」

横浜市民にしかわからないネタです

 

ひょうちゃん攻撃っw ひょうひょうっw

 

運営さん ついでに シウマイ娘のアバターもお願いしますw

 

さて 今日はちょと真面目なお話しもします

 

覚醒ランのスキル廻しですが

スキルの名前が難しくて覚えられません><

 

いつものように雑な解説w

 

①みなさんお馴染みの くるくる攻撃

W+Fですね

1378% × 最大6攻撃

でも これってときどき てんで明後日の方向に突っ走ってしまうのが難点ですね

 

②その場でぐるぐるぐる攻撃

S + 右クリック

973% × 7打撃

闇100%だと360度瞬殺できます

アタシのメインスキルです

 

③縦に刀をくるくる回します

左右同時クリック

848% × 最大8攻撃

 

④飛びながらジャンプして攻撃

shift + 右クリック

879% × 4打撃

これ 一回クリックだと 近くの敵を瞬殺します

押しっぱなしにすると 回転攻撃します

SPの続く限り連続して出すこともできます

 

⑤SP回復しながらジャンプして攻撃

shift + 左クリック

703% × 4打撃

 

⑥くるくる攻撃でコンボ

W + 右クリック で 790% × 6打撃

そのまま 左クリックでコンボ 927% × 6打撃

 

ほんとは W+左クリックもあるけど あんま使わないです

どのスキルもCT短いのでw

 

ランちゃんが楽しいので

WTの未玖莉ちゃん → カーマ召還書要員

RGの杏佳莉ちゃん → 禁忌集め係

となっております

 

かわいそー><

 

では がんばりましょー

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    がりょ (木曜日, 28 6月 2018 07:45)

    いろいろ書いてあるフォントは…手書き?
    それとも…備え付けのフォントなのか…
    気になるところである。