キャラメイク職人べにさん すごい!

キャラメイク職人べにさん すごい!

ギルメンのべにふじさんのキャラは みんな美人ぞろい

さすがキャラメイク職人wc

そんなべにさんが またまた やってくれましたー!

 

覚えていますか

ランの優彩ちゃんが誕生したときに こんな感じでキャラメイクしたいなぁって

イラストを描いたのをw

 

最初がこれね

沢尻エリカ風に描いてみました

42686603321_9a382db3d9_o

このイラストについて 詳しくはこちらをご覧ください

  ランはお好きですか その2

 

 

2番目のイラストはこちら

黒木メイサ風に描いてみました

 

43418364631_bd86d98389_o

このイラストについて 詳しくはこちらをご覧ください

  西日本豪雨 お見舞い申し上げます

 

 でね

やっぱ 黒木メイサ風のほうが クールでいいよねーって盛り上がってたら

べにさんが 「じゃ つくってやんべ」ってことになりまして

 

いよいよお披露目ですw

 

ジャカジャカジャカ・・・(ドラムロール♪

 

どーん!

2018-08-11_1212703167

 

どう?!

 

2018-08-11_1212698222

 

 

どう?!

 

 

2018-08-11_1212705250

 

 

どうよーーっ!

 

 

すごい! べにさん すごすぎる!

切れ長の目と とがったあごとか 

前髪の後れ毛とかーーー まんま そっくりーーーw

 

いや イラストよりも黒木メイサです

すごすぎるーーーw

 

キャラデータはこちらですw

ダウンロードして 試してみてねw

  

https://drive.google.com/file/d/0B8akQpnT_okJanFkbm1XcW1TVXk0X3NJa196MGszNU5DRGVj/view?usp=sharing

 

 

べにさん ありがとーーーw