ハイデル9-3に引っ越しましたw

ハイデル9-3に引っ越しましたw

ちょっと体調が思わしくなくて 狩りをする気になれなかったので

気分転換にお引っ越ししましたw

 

いままで暮らしたハイデル1-2に さよならして

ハイデル9-3にお引っ越しです

 

ハイデル1-2のお家について詳しくは こちらをご覧ください

  家の模様替え

 

入口は二つありまして

南側の入口ね

 

2018-08-11_1211712734

 

玄関はいると 1階は吹き抜けになっていますw

2018-08-11_1211724675

シャンデリアがきれいでしょ

ここはリビングとなっていますw

 

では奥の階段で2階へ上がってみましょうw

2018-08-11_1211761697

ここは2階と言うか 中2階みたいな感じですけど

ダイニングセットを置いてみましたw

 

左奥の豪華なカーテンの奥がベッドルームとなっていますw

では ベッドルームへどうぞー

2018-08-11_1211831659

寝室右奥には 落ち着いた感じの絵をかざりましたw

カルフェオンの背景絵ですw

寝室の奥の窓からは中庭が見えますw

 

さきほどのダイニングに戻って 窓を開けると

表通りが見えます

2018-08-11_1211792615

 

ちなみに家具はすべて カルフェオン産でそろえてあります

ローズウッドとワインカラーの色合いがとても好きなんです

 

全ての椅子やソファは座ってスクショが撮れるように配置してあります

では ダイニングに戻って座ってみましょうw

2018-08-11_1211894271

椅子の後の壁に飾ってある絵は とても気に入ってますw

 

 

吹き抜けから1階を見下ろしても ステキでしょw

もう一度 1階のリビングに向かいましょうw

2018-08-11_1211856328

 

では1階リビングのソファに座ってみましょうw

2018-08-11_1211947768

 

ソファはふかふかです♡

2018-08-11_1211943235

 

ソファの向かい側では メイドさんたちがお掃除していますw

2018-08-11_1211953751

アイリンちゃんたちですねw

アイリンちゃんたちについて 詳しくはこちらをごらんください

  倉庫メイドと取引所メイド

 

 

リビング奥の窓からは 中庭が見えます

2018-08-11_1216794908

 

え? なに?

地下室が ちらっと見えるって?

 

いえいえ 気のせいです

ダメですよ 地下室だけはー

見るなよー (ダチョウ倶楽部風

 

あ ダメ イヤ きゃー

2018-08-11_1211981198

・・・はい

お約束のお仕置き部屋ですw

 

こほんっ

 

それでは気を取り直して

2階奥の出口へ向かいましょうw

 

ここは明るい感じにしたくて シャンデリアも変えてあります

2018-08-11_1212075005

この出口を出ると

こんな感じw

すぐそばの訓練所を通って 取引所にショートカットできますw

2018-08-11_1212000847

 

ハイデルにお越しの際には

是非 ハイデル9-3にお寄りください

 

ご自由に椅子に座って スクショ撮ってねw

あ 窓は開けたままでけっこうですからねw

 

お待ちしておりますんw