納涼釣り大会

納涼釣り大会

暑い日が続いていますが 如何お過ごしですかw

あまり暑いので ギルメンの臥龍怜さん主催の納涼釣り大会に参加してきましたw

 

臥龍怜さんのエフェリア帆船で カモメ蜜釣りツアーへゴーッw

 

はい あいもかわらず チャラいノリですみません(^_^;)

 

でもー

 

ゲームの中とはいえ 大海原に出ると なぜか・・・なぜか・・・

ほら 涼しい潮風が頬をなでる気がするでしょ♡

 

2018-07-16_316824025

 

(臥龍怜さん)んだら お客さん 釣糸たらしてくんろー

 

 

2018-07-16_316854674

 

(なんもさん)おー釣れるーw

 

2018-07-16_317246531

 

(千恵ちゃん)せんせー 大砲撃ってる人がいますー

 

2018-07-16_317258397

 

(優彩)なんか釣れたぁー?

 

2018-07-16_317692317

 

(メルさん)せんせー 日菜子さんが吐いてますー

 

42161247190_e5e0568e66_o

 

(臥龍怜さん)だからー トラベルノン飲んどけって 言ったでねがーw

(日菜子さん)う う う ・・・ だ だいじょぶ

       ううううう・・・いま しゃべりかけないれ・・・

 

(ナレーション)解説しよう

        船釣りには よくある光景である

        (ちびまるこちゃんのナレーション風

 

(臥龍怜さん)んだば 帰っがんねー

       お客さん ゴミは持ち帰っでねー

       来たときよりも 美しぐって 言うでしょーよー

 

 

2018-07-16_317924285

 

また行きたいね 釣りツアーw