ワールドボスの勤務表

ワールドボスの勤務表

(電話の呼び出し音)ルルルルルルルル

ガチャ

 

(相手)もしもし

(杏佳莉)はいはい

(相手)今日は・・・あの・・・かわいいレッドノーズちゃんはいるぅー?

(杏佳莉)すいやせんねぇ お客さん

     今日はキューティ・レドノちゃんは 定休日なんすよ

     かわりにラブリィ・マスカンちゃんなんか どーすか?

(相手)・・・

    ・・・

 

ガチャリ

 

はい 長かったですねー 長かったですねー

前振りが長かったですねーw (佐藤次郎風

 

がりょさんから レイドボスの勤務表が届きました

ご指名の彼女が出勤してる日を確認してねー

 

44107806691_002cc301ae_b

 

ほーら この出勤表見てぇ~

あ~ かわいいあの娘は この曜日なら出勤してんだぁ~ って

確認したうえでお越しくださいねw

 

はい お一人様 ごあんなーい

(店員)よろこんでぇ~

     あ オーナー おつかれさんです!

(臥龍怜オーナー)おー ごくろう ごくろう

    今日もお客さん ぎょーさん 入っとるやんけー

    ま せいぜい きばってやー へっへっへっ

(店員)うぃーっす

 

では ぼったくられないように お楽しみくださいね

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:11)

    1'"

  • #2

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:15)

    1