釣学聖日記

釣学聖日記

自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいるにもかかわらず、教え子の中学生に心を奪われてしまう・・・

TBS系火曜ドラマ 2018年10月スタートです

 

自分を大切に想ってくれるエフェリア釣竿がいながらも、勤務先のグリッシーで出会った不思議な魅力を持つバレノス釣竿に心惹かれていく女教師・優彩の“禁断の恋”を、儚くも美しく描くヒューマンラブストーリーです

 

ごめんね エフェリア釣竿さん

金属溶解剤と黒石が 余ってしまったの ><

 

・・・てことで 今回も前フリがながいですがー

グリッシー村で バレノス釣竿を大量生産しますw

 

44730407631_ab58de45fa_o

 

そんでもって トンカントンカン叩きます

え スタック? んな面倒なこたぁ いたしませんw

 

なんせ黒石 余りに余ってるから はなから強制突破です

ヴォルクス? んなもん かんけーないないw

 

で 2本ばかし作っちゃいましたよ

バレノス+10 ふふふ

 

44012778004_31f0a6924e_o

 

未玖莉ちゃんと優彩ちゃんに持たせました

つくりすぎたバレノス釣竿?

あ それは お約束のw

トイレにジャー・・・取引所にジャーーー

 

で 浮きもつくるかな

・・・って思ったけど あー 優彩ちゃんのレベルでは浮きは使えないじゃん

 

そーなのじゃー

優彩ちゃんは農民生活 ぜーんぜんやってないのじゃーw

見よ!

農民レベルはほとんど 初心者レベル1のオンパレードw

 

44012777804_aef173437f_o

 

あははは

潔い むしろ潔いw

 

狩りのみw 殺戮のみの生活w

そもそも 釣りなんてやらないもんねーw

 

(ギルメンの声)じゃ なんで釣竿強化したんだよー

(優彩ちゃん)それはねー ・・・ ふぁさー(髪の毛を描き上げながら

       それは・・・

       空がとても青かったから・・・ (遠い目

 

・・・と 小芝居はこれぐらいでw

この機会に釣りもやってみましょうかねー

でもねー 釣った魚がバッグに入ってるって考えるとねー

生臭いでしょw

 

殺戮の日々で 優彩ちゃんの装備も充実してきましたw

未玖莉ちゃんの攻撃力にはぜんぜん追いついてないけどね

 

44730407491_76887591c8_o

 

ついでに 優彩ちゃんの称号が変わりましたw

いまはー ” 金塊・・・金塊がほしいの! ” になってます

なんかリアルー

 

あ ちなみに 今回のブログタイトル

このドラマとは まぁーったく関係ございませんw

 

42921446840_7aa4789f7d_o

 

似ても似つかないタイトルでしょ

釣学聖だしw

 

では がんばりまっしょいw