ギルドボス マッドマン6連発

ギルドボス マッドマン6連発

ギルド・イベントでマッドマン討伐を開催しましたーw

 

前日のギルド・イベント フェリード討伐 は ダウンしてて参加できませんでした

ギルメンのメルさんに オンブに抱っこになっちゃって

ダメなギルマスですみません_(._.)_

反省してます(>_<)

心の底から・・・・風 (-_-;)

 

手作り風 手編み風 京風 謝ってる風・・・

 

前日 インできなかった理由はこちら

トレランと鎌倉散策

 

せめてもの罪滅ぼしに マッドマン討伐6連発やっちゃうぞー!

 

てことで いつもどおり前フリが長いですが

反省してる割りには 動画で手抜きw

 

では まいりましょー

まずは1発目っ! めっ!

 

 

はい どうでしたかー?

集合から1発目まででしたー

みんな わちゃわちゃしてて 楽しいですねー

 

では2発目っ! 渚はしるよ メっ! ♪

 

 

2体以上同時に召喚できなくて オタオタしてますねー

でも ちょっと気になりだした?

バッグの中 整理できてないから

2発目以降のマッドマン召還書の下段にもう一個 召還書が隠れてましたよねーw

 

ま いっかw

じゃ 3発目っ! メっ!

 

 

いえぁーーーっ!

がんがん行くじぇーー!

 

今度こそ 2体召還じゃぁーー

 

 

はい 最後の2体同時召還から 記念撮影 そして解散まででしたw

そうなんですよね 1体目召還してから

その場を動かずに2体目を召還すればよかったんですよねw

そっか そっかぁーw

 

えっとぉー 1体ずつ3体やって 最後に2体やったでしょ

えーっと だから全部で6体ねw

はいはいw・・・ん?

 

あれれ? 1体が3回と 2体が1回でしょ

だから 全部で6体w

はいはいw ・・・ん?

 

なぁーんか変だなぁー

でも みんな 楽しんでくれたから ま いっかw

 

で 記念撮影

 

44256156785_31c3230bac_o

 

はい みなさん 目線バラバラ

いなくなってる人多数

 

まぁ ウチのギルドらしいと言えば らしいわねw

 

ちなみに バッグの中にマッドマンの召還書が1枚

なぜか 沸いて出てきましたので そっとギルド倉庫にしまっておきました

どうぞ ご自由に召喚してくださいw

 

アタシゃ 見なかったことにします・・・

 

では 本日のオマケ

 

アタシはディズニー・フリークなので 東京ディズニーリゾートには

年間パスつかって しょっちゅう行ってます

 

アトラクションやパレードもいいんですけどね

最近はファンカストの追っかけやってますw

 

ファンカストって 普段は清掃係のユニフォームを着てるんですけど

実はパントマイムとかして 順番待ちのゲストが飽きないように

エンターテイメントする人たちなんです

 

その中でも アタシは ミネザキさん押しですw

まずは ご覧くださいw

 

 

youtubeで ファンカスト ミネザキさん で検索すると いっぱい出てきますよ

あと 人気のファンカストは ハシモトさんとヤマダさんです

 

みんなー TDRへ行って ファンカストの追っかけしよーじぇーっ!