フーセンげっとw

フーセンげっとw

なんかイベントがはじまりました

「3カ国対抗戦」

イベント的にはスルーなんだけど フーセンだけほしいw

 

あ ランダムなんだぁー

にゃんこフーセン と ひよこフーセンは 「っぽくない」ですよね

にゃんこにも ひよこにも見えない!

 

やっぱ わんこフーセンがほしいなぁ

で ガチャ・・・

 

わぁーー 一発で出た! わんこフーセン

 

かわいーでしょ

31347526718_45fab78ecf_o

 

頭を傾けると フーセンも傾く

ふわんふわんしてて かわいー わんこ 正解w

 

おじぎすると フーセンもおじぎしますw

 

43408434670_2bf6580b78_o

 

でも あくびをしても フーセンはあくびは・・・

あっ してるー!

 

44499237514_e3444c4824_o

 

・・・ように見える

 

わんこ いつもあくびしてるように見えますねw

 

みなさんも わんこ ゲットしてくださいw

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホイミー (金曜日, 12 10月 2018 09:24)

    ホイもわんわんチームだよーよろしくワン

  • #2

    スー (火曜日, 16 10月 2018 11:11)

    猫でした・・・(黄色のひよこがほしかった;