ラインモバイル ダンスを踊ろう

ラインモバイル ダンスを踊ろう

やっとHPのリニューアルが完了しましたーw

あぁぁぁーーー 疲れたぁ~

 

事の発端はこうです

このHPがJimdoで作成してますが 保存容量が少ないんです

で 画像はすべて無料のクラウド Flickr に保存して

そこからリンクしてるんです

 

Flickr って すんごい優れもんで 写真の枚数関係なしで 上限1TBまで無料で保存可能!

すごーい すごーい なんたって1TBですよー

 

それがですねぇ Yahooに買収された瞬間に

googleアドレスではログインできなくなり yahooアドレスでしかログインできなくなりました

それだけじゃないんですねー

無料での保存上限も容量ではなくて 写真の枚数で1,000枚に変更されちゃったんです

で 来年の1月末で 1,000枚を超える画像は古いものから強制削除されちゃうと・・・

 

えー 現在 このギルドに使用されてる画像は1,500枚程度ありまして

はい アウトですね 強制削除されちゃいます

 

だもんで 保存されてる画像をすべてバックアップして 改めてHPへのリンクを張り直しする作業が必要になったんです

うげぇー 

 

裏ワザ込みの手順です

まずは米国yahooアドレスでないとログインできなくなったので 米国yahoooアドレスを取得します

で その米国yahooアドレスで新しいFlickrのアカウントを作成して

今まで保存していた画像を移していきます

 

で 保存した画像が1,000枚近くなったら

また新しい米国yahooアドレスを取得します

それでもって また新しいFlickrアカウントを取得して

1,001枚目からはこちらに保存していきます

 

これを無限に繰り返すと 無料で無制限に画像が保存される・・・はず

・・・多分・・・現在 人柱実験中・・・

 

で とりま 全ての画像の保存やり直し完了ぉーーー!

 

つかれたー

 

・・・ってことで いっちょ踊りますかw

現在 ハマってるダンスがこちらw

 

いえぁーーー

バッサー やっぱかわいい

さすが元non-noモデルですw

いま 密かに練習してます このダンス

 

ダンスはこれも人気でしたよね

tiktok なつかしネタ 続けてどーぞw

 

まずは OH NA NA NA- BUM BUM ダンス

 

古いですね はい 

じゃ これは?

 

これ 思わず練習しちゃいますよね

え 全力○○はじめるよ? ふるいふるい

 

今はこれですよ

 

あ そう言えば

これもありましたね

 

いい波 乗ってんねー

恋ダンスを踊った

 

がんばって 練習しましょーw