プラダを着たアンネ

プラダを着たアンネ

クリスマス~ 

全国的にクリスマス~

 

ギルメンのフニさんからお手紙が届きました~♡

 

ふむふむ なになに

フニさんは今 アムステルダムを回って ミラノにいるそうです

すごいなぁ ヨーロッパ縦断じゃんw

 

アムステルダムと言えば アンネ・フランクですねw

ミラノと言えば プラダですね

 

なになに

「アムステルダムもミラノも クリスマスです・・・」

あたりまえやろーw

世界同時中継でクリスマスだわーw 時差はないけんねーw

 

で ミラノで写真をパシャリ

 

unnamed (1)

 

おぉー

ドゥオモですねーw

大学時代に行ったことがあります

屋上の聖母マドンナーニを見たら 見学料やエレベーター代で20ユーロぐらい

ふんだくられた覚えがあります

 

で もう一枚

 

unnamed

 

あれ これ どこだろう?

スフォルツェスコ城? なわけないかw

あのお城って アルファロメオとおなじエンブレムなんですよねw

え どこだ これ?

 

あとはー?

おーい フニさーん

モンテナポレオーネ通りはぁー?

プラダとかグッチとかフェラガモがあるでしょー

クリスマス・プレゼントはぁ~?

 

おーい・・・と呼べど 手紙の中のフニさんは応えず・・・

 

ハッピー・メリー・クリスマース

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    スーさん (木曜日, 20 12月 2018 10:32)

    (´▽`)*・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪

    冬のヨーロッパ
    いいねぇ〜♪。

  • #2

    ルナ (木曜日, 20 12月 2018 16:06)

    ヨーロッパ・・・あこがれなのじゃ。大人になったらぜひ行ってみたいものなのじゃ~

  • #3

    ホイミー (金曜日, 21 12月 2018 16:46)

    なかなか、ユーロ圏は観光で行くには贅沢よねー、でも仕事で一人で行っても、ホテル引きこもりだよねー(oゝД・)b