平成最後のクリスマスプレゼント

平成最後のクリスマスプレゼント

平成最後のクリスマスです

・・・んーー 元号とクリスマス・・・言葉の響きがミスマッチだw

と 同時に平成最後の天皇誕生日でもある

 

そんなこんなで LNの優彩ちゃんにノエルスーツをプレゼントしてあげました♡

これですw

2018-12-22_59097903

 

うーん

ちょっと思ってたのと違うなぁ

なんか ミニスカートが強調されすぎてる感じが・・・

 

ちなみにWTの未玖莉ちゃんの場合はこちら

 

2018-12-22_59830042

 

ほらね 同じミニだけど どっちかって言うと カワイイというか・・・

ためしに クルッと回ってみましょうか?

ほれw

 

2018-12-22_59832842
2018-12-22_59835377

 

なんか LNの場合 足が出すぎてて 生々しい感じが・・・

 

あっ! (💡ピカッ)

そっか! 

WTのほうが幼児体型っぽいのかぁ だから いやらしさが あまりないのねw

 

で LNの優彩ちゃんですが ノエルスーツに合わせて 自慢の黒髪をすこしブラウンに染めてみました♡

 

2018-12-22_59133784

 

ちょい! 妖精さん ちょと邪魔w

 

このあと 同じ悩みを抱えていたギルメンのスーさんとツーショットを撮りました

 

2018-12-22_74160743

 

おいおい 目線合わせてよ (^_^;)

 

運営さん もうちょっとフツーのアバター出してw