箱根旅行

箱根旅行

3連休だったのとバレンタインでもあるし 箱根旅行に行ってきました

お泊まりは以前から行きたかった 「星野リゾート 界 箱根」

女子旅にも人気の高いリゾートですw

 

ほぼ自撮りだったので 写真はネットから拝借したものが多いですが ご容赦をw

まずはリゾート前景です

星野リゾート前景

 

スタッフさんに迎え入れられて チェックインの間に 小田原産みかんジュースをいただきます

予約したお部屋は「箱根寄木の間 清流リビング付客室」

いろいろと大人の事情があって お部屋の写真は見せられませんがw

 

すべての小物が寄せ木細工で統一されていておしゃれw

映えます とにかくw

アメニティはかわいい風呂敷でつつまれていて 洗面室のコップもパステルカラー♡

 

大本命のお風呂は男女入れ替え制となっておりまして・・・

当然のことながら大人の事情でお風呂の写真は撮れませんがw

 

こんなイメージです

 

星野リゾート風呂

湯船の向こう側は窓がない半露天となってます

洗い場で髪の毛を洗ってると ちょと寒いですw

 

これ 真冬はこんな感じになるそうですw

星野リゾート雪見

 

すてきでしょー♡

頭は冷えてるので 思わず長湯してしまいますねw

 

お夕食は牛鍋をチョイス

目の前で料理してくれますw

お酒もすすむじぇーw

 

このリゾートのベッドはとにかく快適でした♡ 家に持って帰りたいぐらいw

 

翌日は松田の川津桜を見学w

まだ三分咲きかな でも 菜の花がきれいでした

20190212_015410639_iOS
20190212_020051804_iOS
20190212_015909146_iOS

 

写真撮ってたら 鳥の鳴き声が・・・

あ メジロだ! あれ メジロだよね うん メジロだよw

20190212_025841944_iOS

え? ウグイス? うっそ

 

実はどちらも実物を見たことがないw

 

で 平塚タンメンもちゃんと食べてきましたよw

2f1d5f63

平塚駅ちかくの花水ラオシャン本店ですね

 

さっぱりしたスープに リンゴ酸のほのかな酸味がw

途中で特製のラー油をかけて味の変化が楽しめますw

 

お店のご主人がベルマーレ推しなこともあってベルマーレの選手のサインがいっぱい

この日は テレビで紹介されて影響で観光客でいっぱいでしたw

でも おいしかったw

 

まんぞく まんぞくw

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ホイミー (日曜日, 17 2月 2019)

    いいな~ 風呂場の景色が最高だね~
    ベッドが良かったってのも中々きかないね~
    さすが星野リゾート やはり行きたいな~でも高いな~

    鳥さんはメジロみたいよね~ホイさんの家の梅の木にも飛んできますが、この頃増えてるような・・・

    今回のマスターの旅行 羨ましい度100点いいな~
    忙しいのに記事カキコありです^^