どこまで行っても渋谷は日本の東京

どこまで行っても渋谷は日本の東京

東京に空はないと言ったのは智恵子抄ですが

どこまで行っても渋谷は日本の東京と言ったのは「けみお」です

イェイ あげみざわ♡

 

どこまで行っても ハイデルは砂漠のセレンディア

ハイデルに海はない! 栃木といっしょ!

 

では海のないハイデルに帆船は乗り込めるのか!

 

無理でしょ だって川はせまいもんw

 

・・・と、かなり強引な前振りでしたが

さっそく 実験してみましょう

ギルドJG 久々の突撃企画!

 

「ハイデルの川に帆船は乗り込めるのか! ぐい縦ぐい横ぐい斜め的な! あげみざわ!」

うぇーい (ドンドンドン 盛り上げる音

 

ということで、おバカな企画の人柱は 新人レポーター お肉さんこと

肉食べたいさんですー♡

うぇーい (ドンドンドン 盛り上げる音

 

それでは現場の お肉さーん

 

(お肉さん)はい おはよーございまーす

      こちら現場のお肉でーす

      今 わたしはタリフから出航しまして この・・・・えっと・・・

      この東西の川は何川?・・・えっと・・・あっ 多摩川?

      そですね 広いもんねw

      多摩川をさかのぼって カーマスリブ寺院を通り過ぎ

      東部境界に迫っておりますー

(未玖莉)ほーほー

     ハイデルからも見えそうですねー

     では スタジオの外 ハイデルの優彩ちゃーん

(優彩)はい 優彩です (二役です 念のため

    お肉さんの帆船が玉川通りからも見えてきております!

 

 

 

2019-02-24_882400988

 

(優彩)お肉さん さすがー 流れ弾~w

(未玖莉)や 優彩ちゃん そこ 流れ弾じゃなくて流れ石だからねー

 

(優彩)(しれっと)やはり こうして見ると 帆船 おっきーですねー

 

2019-02-24_882423153

 

(優彩)さすがお肉さん 狭い川をやりむり通っておりまーす

(未玖莉)それ やりむり じゃなくて むりやり だからねー

 

(優彩)橋にさしかかろうとしています!

 

2019-02-24_882546699

 

(優彩)はっ! アタシ 気づいちゃったんですけどー

    やな予感が・・・

    ちょっと移動しますねー

    ・・・

    ・・・

    あー やっぱりー!!

(未玖莉)え? なに? なに?

     この後 衝撃の映像がぁーーーー くわしくはCMの後ってのはなしだぞー

 

・・・CM終わって 90秒後・・・・

 

ドーンっ

 

2019-02-24_882503361

 

(優彩)帆船の帆が・・・帆がっ!

    橋にめりこんでいますっ!

 

2019-02-24_882512698

 

(優彩)こ! これは流石に・・・流石に・・・

(未玖莉)流石に何なんだっ! 最後まで言えっー

 

(優彩)てかっ めりこんだまま 前に進んでいます

    きっ キモいっ!

 

2019-02-24_882608042

 

(優彩)通過しました なんとっ! 通過しました

 

 

2019-02-24_882722454

 

(優彩)あっ お肉さんです おーい

(お肉さん)はぁはぁはぁ お待たせしましたー

      橋 すり抜けるの キツかったっすw

 

(優彩)お肉さん 相変わらず薄着です

(お肉さん)はい ミートテックです! 肉っすからw

 

(優彩)では 乗り込んでみましょう

    おじゃましまーっすw

 

2019-02-24_882924047

 

(優彩)ほぉーーー 新鮮な眺めですねー

(お肉さん)ハイデルに向けて 大砲を撃ち込んでみます

      せっせ せっせ

      あれ? ハイデルに向けては大砲撃てないですねー

(優彩)じゃ 花火 打ち上げましょうw

 

ひゅーーーーーー どーーーーーーんっ!

 

2019-02-24_882997956

 

(お肉さん)はぁー つかれたぁー

      じゃ 満足したので 寝ますw

(優彩)え? 寝る?

    この帆船どーする?

    ・・・・

    ・・・

    現場からは以上でーすw

 

(未玖莉)おーい ぶん投げるなよーw

 

てなわけで 突撃企画! ハイデルに帆船を乗り入れられるか!

実験は大成功ーーーっ!

 

お肉さん おつかれさまでしたーw

 

ちなみに 翌日のハイデル倉庫前の様子がこちらですw

 

2019-02-25_966967181

 

はい はっきり言って邪魔ですw

でも しらない人も乗り込んで遊んでましたから

これはこれで まぁ よしとしようw

 

それでは お肉さんの突撃企画はまだまだ続く!

頑張れ お肉さん!

頑張れ 我らの人柱!

さっすがー 流れ弾~w

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホイミー (土曜日, 02 3月 2019 17:55)

    肉さんの帆船

    なかなか迫力があって目立ってましたね~
    結構デカすぎて笑いが止まらんかったww

    そして黒帆おめです やっぱり黒帆はかっくいい!!

  • #2

    supreme コピー (水曜日, 23 10月 2019 10:51)

    最高の着心地のビッグシルエットのシュプリーム パーカーが登場 。 http://www.keevoo.com/brand-731.html supreme コピー 品よく着られるスウェットで仕上がっており、肌触り良く快適に着こなせるのが特徴 。目を惹くのビッグシルエットがスタイリッシュな雰囲気を確立してくれるのでこなれた雰囲気が楽しめます。 http://www.keevoo.com/ 激安 ブランド 通販 カラーバリエーションが豊富です。大人カジュアルなスタイルに欠かせないスウェットは、シンプルだけどディティールにこだわった一枚をチョイスするのがオススメです。 http://agvol.com/ ブランド 偽物 通販