家、ついて行ってイイですか?

家、ついて行ってイイですか?

タクシー代を出すので家について行ってイイですか?

・・・は テレビ東京の人気番組ですが

 

杏佳莉の家はハイデル9-3にあります

くわしくはこの記事を見てねw

 

ハイデル9-3に引っ越しましたw

 

で ご自由にくつろいでいってください

 

今日のゲストはギルメンの 臥龍怜さん ホイミーさん Hiyacyuさんです

いきなり 占拠されてしまったみたいw

 

2019-03-17_87692520

 

杏佳莉の家はすべてのソファや椅子が自由に座って

スクショが撮れるように配置されてます

 

くつろいでくださいね

こんなふうにw

2019-03-17_87373406

 

ほほー

モデルのような座り方である かっちょいー♡

 

でもね くつろいでもいいと言っても

これはNGでしょw

 

2019-03-17_87054793

人のベッドの臭いをかぐなぁーっ!

キモすぎるー

 

あと あ そこはダメ!

地下室は見ちゃダメw

2019-03-17_87226642

はい

地下室は お仕置き部屋になってますのでw

 

これらの写真は臥龍怜から送られてきたものですけど

・・・

これ 誰ん家?

 

2019-03-17_85773387

 

???

 

で いつでもご自由にお越しいただいてもかまいませんが

時期が時期だけに

ホワイトデーのプレゼントぐらいは置いてけw

 

いま もっとも欲しいものはこれ

 

miumiu

 

miu miu のスマホケース「ラブ」ですね

映えますねー ケースが映えますw

 

これでたったの4万弱w

置いてけ どろぼー♡

 

アナタの家、ついて行ってイイですか?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がりょ (日曜日, 17 3月 2019 21:34)

    最後のは料理台6台使ってすっからかんの
    我が家の1Fでしたw

    スマホカバーどんだけもってんねん

  • #2

    ホイミー (日曜日, 17 3月 2019 21:37)

    スマホカバー 4万って
    女の子の価値観 本当にわからんw
    4万でイメージするならフグ食べに行きますw