古代のプトルム

古代のプトルム

ギルメンの臥龍怜さんがギルドボスを手配してくれまして

古代のプトルム行ってきましたw

 

ある日のこと・・・

(がりょさん)あー あかりん

       ギルドスキルから「集合命令」とっといて

(未玖莉)? ? ?

     なんかよくわかんないけど とりましたー

(がりょさん)ん

       じゃあ ギルド商店から「血の誓い」って

       150個ぐらい買っといてw

(未玖莉)? ? ?

     なんかわかんないけおど 買ったぁー

(がりょさん)じゃ ここまで来てw

(未玖莉)? ? ?

     まったくわかんないけど 行くー

 

で 向ったのがここ

 

putorum

シャカトウの別荘の南西 ルーン関所の北東

丘の上でした

 

(がりょさん)ギルメンのみなさんは馬に乗って待機しててねー

     じゃ あかりん ギルドスキル「集合命令」発動して

(未玖莉)? ? ?

     何を言われてるのか さーっぱりわかんないけど・・・

     集合ーーー! ぽちっ!

 

お お おーーー!

ギルドメンバーが 沸いてくるぅーーーーーーっ!

 

2019-03-30_815966198

 

拉致スキルだったのねーーw

 

プトルム 狩りかたは がりょさんのブログをごらんくださいね

  天上天下 TENJO-TENGE 古代のプトルム

 

アタシたち WTWZや遠隔攻撃班は 岩の上で待機

がりょさんが召喚して プトルムの範囲攻撃地域からひきはなし

アタシたち遠隔攻撃班のいるあたりへ 誘い出してきます

 

(がりょさん)いくよーーー

(未玖莉)みんなー アホになる気はあるのかぁーーーーーー

     (ELT 持田香織風ですね はい

 

16-2

 

はい すみません

初めてだったので 肝心の戦闘シーン スクショ撮り忘れました

ネットから拝借 さーせん

 

すんごい固かったけど たのしかったですね

最後は恒例の記念写真w

 

2019-03-30_818492331

 

で ここからさらに フェリードです

オマル溶岩に移動っーーー

 

三々五々あつまるギルメンのみなさん

 

2019-03-30_819480875

 

3体同時召喚して・・・・

2019-03-30_819645919

 

で・・・・・ 攻撃ーーーーーっ!

2019-03-30_819662711

 

でもって・・・ひたすら どっかーーーん!

2019-03-30_819716627

 

つぎつぎと倒れていくフェリードたちっ!

2019-03-30_819737410

 

ふっふっふ

プトルムをたおしたアタシたちにとって

もはや フェリードなんて 目じゃないわ ふーっふっふっふ

 

で オマケのセクシーーーーショット

(トーカ堂 北社長風

 

2019-03-30_819777120

わぉ♡

 

で フェリードが終わったら 次はマッドマン

グリッシー廃墟へ移動じゃーーー

 

あわてて馬にのるギルメンのみなさん

2019-03-30_819887511

 

あつまったー?

じゃ 召還するよーーーーー

2019-03-30_820343651

 

召ーーーーーーっ 還ーーーーーー!

2019-03-30_820399578

 

たたきましょう ぺしっぺしっ

2019-03-30_820534727

 

すぐ終わりましたねw

2019-03-30_820622655

 

カーマスリビアの覚醒召還書やプトルムを知ってしまうと

フェリードやマッドマンがやわらかく感じられますw

 

また 行きましょうね♡

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ホイミー (日曜日, 31 3月 2019 10:53)

    やっぱりギルド狩りは最高に楽しいね~
    ドロップも美味しかったし、ホイさん三日月リングでたし
    よかったよかったw

    がりょさん いつもありがとう 地道にギルクエお疲れ様でした。またお願いしますwww

    全体写真 草が邪魔 ><
    また とればいっか~ またやりましょうね。

  • #2

    ひや (日曜日, 31 3月 2019 10:54)

    みんなでぺちぺち、むちゃ楽しかったです><
    月に1回はやりたいですねぇw


    準備してくれた「がりょさん」、ここまで人をそろえてくれた「マスター」ほんと感謝です^^

    僕でもギルイベの準備のお手伝いできることがあれば、声かけてください^^

  • #3

    がりょ (日曜日, 31 3月 2019 18:04)

    お疲れ様でしたー♬またやりましょう♪