ダンボ♡

ダンボ♡

世界中に“勇気”を運ぶ感動のファンタジー・アドベンチャー!

ダンボ!

絶賛上映中w

 

ついにダンボ 実写化されて上映ですw

ダンボと言えば このイメージw

510rLpveGTL._SY445_

 

実写版にすると このイメージ

bHpKygePp73EuXtTVm6f1XkgBQC8F6DEAoac25gZ

 

って おいおい

リアルすぎるでしょw

 

なんか上野動物園の 象舎臭が リアルにイメージされます・・・

 

でも 気を取り直して

だんだんやることがなくなってきたので

マイ子象を買いにいきましたw

 

シャカトウのペットショップで買えますw

用意していくのは 1,000万シルバーをインゴットにして4つ

あと 水くみ用の空き瓶を20個です

 

で シャカトウの別荘へ向います

 

2019-04-07_1467527125

 

あいかわらず キレイですねーw

で 入口右隣のドゥマハムに話しかけて

「金塊1,000万シルバーで別荘招待券(7日)と交換」します

 

2019-04-07_1467543119

 

別荘の奥にいるセラザードから

「特別で可愛い象」のクエを受けます

 

2019-04-07_1467597926

 

シャカトウのリーダー シャカトウを訪ねて

インゴットで3,000万シルバーを支払います

 

2019-04-07_1467844525

 

荷車象飼育登録のクエを受けたら

もう一度 シャカトウの別荘のセラザールに報告に行くと

お水を汲んでこいと言われます

目の前の室内池で空き瓶に水を汲んだら

別荘前の簡易飼育所に水を渡します

 

2019-04-07_1468965619

 

セラザールに完了報告すると 雑草をとってこいと言われますので

そこらへんの草から雑草をむしります

完了したら 簡易飼育所に渡します

で セラザールに報告します

 

これでようやく子象がもらえるのかなって思ったら

シャカトウのパティルマからもらえって

どんだけ不精者なんだ

 

またシャカトウか ブツブツ

と 言いながらシャカトウのパティルマを訪ねます

 

パティルマは 「はい 聞いてますよー」ってハイテンションで

愛想もいいです

 

2019-04-07_1470087460

 

はいはい これさえもらえれば もう用はないですw

 

2019-04-07_1470097698

 

まぁ アルティノあたりで登録するかなw

名前はとーぜん 「ダンボちゃん」

 

2019-04-07_1471395394

 

わぁー 伸びするのもカワイイーw

 

2019-04-07_1471398600

 

で 走ってみる

ん?

ん?

・・・

噂には聞いてたけど・・・

・・・

遅いw

 

2019-04-07_1471478826

 

も ハイデル到着と同時に 鐙と鞍を買いましたw

 

2019-04-07_1473086409

 

さぁ ハイデル~ベリア間で往復ルートをつくって

育成放置です

 

でもね すごいスキル覚えなくてもいいんです

愛玩用だから ネタ用だからw

どーせリアル・アンラッキーに恵まれてるしw

 

がんばれ! アタシのネタコンテンツw

 

では 育成放置して 

ランニングと選挙行ってきますw

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ホイミー (月曜日, 08 4月 2019 15:48)

    象さん、いいなー、かわいいよねー。肉さんも欲しがってたのよねー、欲しいな。空飛べれば即買うんだけどなー、いいなー♪